地域
変更

2019年 04月 11日 リクルートコラム

大阪・天王寺のメンエスで働きやすい3つの理由

こんにちは!リフジョブ運医局です。

大阪・天王寺区はミナミの近くに存在していて今徐々にメンズエステが増えてきているエリアです。
今まで天王寺は風俗の方が多い印象でしたが、完全個室の健全メンズエステがどんどん展開されています。
新規店はもちろんのこと、天王寺で長く営業している老舗店もあり今後メンズエステの求人がどんどん増えるであろうと思われている地域です。
今回は大阪・天王寺で働くことのメリットについてまとめてみました。

◇観光客が多く安定して稼げる◇



天王寺といえば「あべのハルカス」ですよね。
あとは「天王寺動物園」等でしょうか。
周辺には商業施設が多く、平日休日関係なく買い物客や観光客が訪れるエリアです。
なのでついでにメンズエステを利用する男性が多く、昼勤務でも安定したお給料が稼げるでしょう。
また最近ではメンズエステが多くなってきたことで、メンズエステが目的で来ている人も多いです。
ミナミの中心地とは違った賑わいのあるエリアですが、安定したお給料を稼ぎたい方はぜひ天王寺エリアの求人情報も見てみて下さいね。

◇複数路線が通っている◇



天王寺は複数の路線を利用することが出来るのでとてもアクセスが良いです。
乗換にも便利なので通勤のしやすさは抜群。
通勤面でストレスを感じたくない人は天王寺がオススメです。
万が一急な予約等が入ってしまった場合も、遅くまで終電がある路線もあるので安心です。

◇新規店が増えていることで…◇



天王寺は現在続々と健全メンズエステの新規店がオープンしています。
今オープン前のお店も多数あるほど注目されているエリアです。
その為オープニングセラピストを募集しているお店が多く多種多様な待遇を用意しています。
採用率も高く、競争率の高いエリアに比べるとお仕事探しがしやすいのではないのでしょうか。
色んな年齢層・タイプのメンズエステ店がこぞって求人しているので、なかなかお店が見つからない方はぜひ天王寺エリアをチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ



天王寺のメンズエステ店で働くとたくさんのメリットがあります。
再開発エリアなので綺麗な建物やマンションが多く、オシャレなメンズエステばかりです。
ミナミやキタ等、女性求人がたくさん出ている競合エリアだけではなく天王寺に目を向けてみて下さいね。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン