地域
変更

2019年 03月 29日 リクルートコラム

大阪の京橋エリアで女の子が働きやすい理由3つ



こんにちは!リフジョブ運営局です。

全国各地の中でも大阪はメンズエステが多く、府内各地に店舗がたくさんあります。
メンズエステといえば、キタやミナミが定番と思われがちですがそんなことはありません。
最近は「京橋」もメンズエステがどんどん増えてきてる業界注目のエリアなのです!
大きなグループ店や個人店まで、様々な店舗が京橋にルームを構える様になりました。
今回は京橋エリアの働きやすい理由ベスト3をご紹介していきたいと思います。

◇アクセスが良い◇



京橋の良い所と言えば、やはりアクセスの良さでしょう。
大阪駅まで6分程度、しかも乗換せずに行くことが出来ます。
大阪駅には梅田駅も隣接しているので、通勤にはとても便利な場所です。
各方面に電車が出ていて東西南北どこからでもアクセスすることが出来ます。

◇治安が良い◇



メンズエステは夜まで営業しているので、遅くまで勤務するセラピストさんが多いと思いますが、京橋周辺には飲み屋街があるので深夜も明るいです。
キャバクラ等が多くキャッチもちょこちょこ立っているのですが人通りが多く、京橋駅周辺では犯罪件数が少なく夜遅くに電車で自宅に帰る時も安心できるのではないのでしょうか。

◇様々なジャンルのメンズエステ店がある◇



冒頭でも書きましたが、近年京橋には色んな店舗がオープンしています。
若専メンズエステから人妻メンズエステまで多種多様なコンセプトが揃っているので、お店探しがしやすいエリアでしょう。
値段もピンキリで自分が働きやすいお店が見つかります。
店舗・ルーム・出張全て揃っているので、今からメンズエステ勤務を考えている方にもオススメです。

これ以外に手厚い待遇でも迎え入れてくれるお店が多数あります。
自分がどのタイプで、どんなコンセプトで働きたいのかしっかりと明確にしてからお仕事探しをすることでアナタにピッタリのお店が必ず見つかります。
定番のキタ・ミナミ以外に京橋もメンズエステ店が多数あるので、ぜひ目を向けてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン