ナイトワークより高収入愛とでメンズエステがオススメな理由

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステでアルバイトするにあたり、一番魅力的なことといえばやはり「高収入」ですよね。 健全メンズエステ店は一般的なマッサージ店と同じくくりですが、お給料はナイトワークに負けないくらい稼げます。 また経験関係なく始められて、未経験でも経験者と同じお給料を稼ぐことが出来ます。 そして頑張れば頑張る程、お給料に反映されていくのでやりがいのあるお仕事です。

ナイトワークとメンズエステ

今お仕事探しをしていて「スナックやキャバクラの方がいいのかな…」と迷っている人も多いでしょう。 もちろんナイトワークは普通の接客業に比べるととても高時給なので、週末休み前だけ入ったとしても高額なお給料を稼ぐことが出来ます。 短時間で高収入は、副業として始める方にとってありがたいポイントですよね。 しかし最近スナックやキャバクラなどで思った通り稼げず、メンズエステに流れてくることが多々あります。

ナイトワークのお給料事情

その大きな理由として、昔と比べて時給が低下したこと。 不景気により飲みに出るお客さんが減ってしまうと、キャストへのお給料も減ってしまいます。 そしていくら高時給で条件が良かったとしても、待機カットや上がり待機があると思った以上に稼ぐことが出来ません。 そして源泉徴収や雑費、送り代など諸々が引かれると「あれ?ナイトワークで働いてたよね?」なんて金額になってしまうことも。

メンズエステが高収入バイトに向いている理由

一方メンズエステのお給料は時給性ではなく、歩合制。 最初からお給料の基本パーセンテージ(バック)が決まっているので、そこから下がることはありません。 またそこからオプション代や指名料などが上乗せされます。 お店によってお給料体制はバラバラですが、オプションは折半、指名料は全額バックという所が多いのではないのでしょうか。 そしてメンズエステは雑費などの引き物がないお店が大半です。 頑張って稼いだお給料全額を丸々持ち帰ることが出来ます。

まとめ

ナイトワークは居酒屋やコンビニ比べると時給が高く、今まさに始めようと考えている人もたくさんいるでしょう。 自分のお給料条件とバッチリ合うお店であれば不満なく継続して働くことが出来ると思いますが、いざ面接に行ったら話が違う…なんてことも多々あります。 本入店してしばらくしてからお給料が下がったなんて経験がある方もいるでしょう。 「安定したお給料を稼ぎたい」「本当に短時間で稼ぎたい」 そう考えている人にはメンズエステのお仕事をオススメしたいですね。
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!