メンズエステで働くママたちのお悩み解消法

こんにちは!リフジョブ運営局です。 近年メンズエステは若専だけではなく人妻系のお店も増えたので、年齢関係なく働けるようになりました。 本業として働く人もいれば、Wワーカー・学生さん等色んな人たちが気軽にメンズエステのアルバイトを始めています。 また小さい子どもがいる主婦の方でセラピストをしている人も少なくありません。

メンズエステは小さい子どもがいても働ける?

しかし小さい子どもがいるとなかなか仕事が出来ないイメージがあるかと思います。 最近は保育所の審査に落ちてしまう家庭が増えていて、就職や職場復帰し辛くなっているのも現実です。 ではなぜメンズエステでは小さい子どもがいるのに働くことができるのか? 今回はご家族のいる方向けの待遇についてお話していきたいと思います(^^)

メンズエステのママさんサポート制度

メンズエステは高待遇な職業で、ご家庭のある方でも安心して働くことができる待遇がたくさん用意されています。 例えば預け先に困った時の為に、大体のメンズエステ店では託児所が完備されています。 キッズルームがあったり提携している託児所を用意していたり携帯は様々ですが、ママさんをサポートする体制は整っています。 また託児所に預ける場合は費用を負担してくれるところも多いです。 一般的な料金より安く、信頼できる施設に預ける事ができるのでママさんにも安心してお仕事して頂けます。

家庭があるからこそ自由出勤制が便利

そしてご家庭があるからこそ、時間の縛りもあると思います。 そんな方の為の「完全自由出勤制度」です。 入店した全員に用意されている待遇で、シフトが自由に組める上にノルマや罰金がないお店が大半です。 ・夜は家庭の時間を作りたいので昼間だけ働きたい ・平日の一日だけ短時間で働きたい 事情に合わせてシフトや勤務時間が決められるので、こちらも安心して仕事が出来る待遇です。

まとめ

まだまだ他にメンズエステで働きたくなるなる待遇はたくさんあります! 最近は若専メンズエステ店でも、ご家庭がある方向けの待遇が用意されているので、色んな求人情報をチェックして自分にピッタリなお店を探してみてはいかがでしょうか。
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!