地域
変更

2019年 01月 04日 リクルートコラム

メンズエステ求人はダブルワークに最適です!!!



こんにちは!リフジョブ運営局です。

新年明けましておめでとうございます(・∀・)
昨年からボチボチ更新させて頂いておりましたが、色々な人に見てもらえて嬉しい限りです。
今年こそは駄文を抜け出して、もっと読みやすいコラムを更新していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年から新しい仕事をしてみたいという方へ



話は変わりますが…
今年の5月1日で「平成」が終わります。
新しい年になるとの事で、自分も何か新しい事に挑戦したいと考えている人も多いみたいですね。
その中でも転職やWワーク等、仕事環境を変えたいと思っている人もいるでしょう。
そんな新しい事を始めてみたいと思っている人は、健全メンズエステ店のお仕事に目を向けてみませんか?

メンズエステは高額なお給料の他に待遇も充実している



まず健全メンズエステ店は、リラクゼーションマッサージのみなので、未経験から始める事が出来ます。
また性/的なサービスもないので、安心してお仕事を始められます。
そしてWワークを始める際、メンズエステはピッタリなお仕事なのです。
ではなぜメンズエステのお仕事がWワークに最適なのか、まとめてみました。

短時間で高収入。メンズエステの勤務体制とは



基本的にメンズエステのお仕事は、「完全自由出勤制」のところが大半です。
その上出勤ノルマや、お仕事をする上で何か負担になるようなことは一切なく、副業としてとても始めやすい職業です。
シフトの自由度が高く、勤務時間に縛りもないので本業に影響することもありません。
また出勤予定は、一週間のシフト制のお店が大半なので、本業の都合や予定に合わせて出勤日を決める事が出来ます。
もちろん曜日指定して勤務することも可能です。
出勤強制されることもなく、自分のペースを守りながらお仕事を続けることが出来ます。

メンズエステ勤務がバレたくない方も安心してお仕事が出来ます



そしてメンズエステのお仕事は、快適に働ける待遇がたくさんありますがその中でもアリバイ対策にはどのお店も力を入れています。
メンズエステでは顔を出すか出さないかは、個人の自由です。
お店によっては、店長さんやスタッフさんの方針で、完全に顔を出さないというお店もあります。
その為万が一インターネット上から身バレすることは限りなく低いでしょう。
またこの他にはアリバイ会社が用意されていたり、Wワークを希望する人に働きやすい環境が整えられています。

まとめ



今回は副業として始める為に待遇についてお話しましたが、もちろんメンズエステは本業として始めても嬉しい待遇がたくさんあります。
「何か新しい仕事をしてみたい」「副業を始めてみたい」
そんな方はぜひ、メンズエステ求人にも目を向けてみて下さい。
短時間で高額なお給料を稼げるので、アルバイトとしてもオススメな職業です。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン