メンズエステのWワーカー、どんな職業の人が多い?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 健全メンズエステ店はWワークをしている女性がとても多く、これからアルバイトとして始めようと考えている人も多いと思います。 ではなぜメンズエステのお仕事はWワーク希望の人に人気なのでしょうか。

メンズエステがWワーカー希望者に人気の理由

まず完全自由出勤制で出勤ノルマや勤務時間に縛りがなく、シフトの自由度が高いところが魅力です。 そしてアリバイ対策も万全で、顔出しする必要がないのでしっかり気を付けていればバレる事はありません。 そしてお給料は全額日払いなのでピンチの時に助かるという点もWワークを希望する女性に人気です。

Wワークをしている人の職業

メンズエステのWワークをしている人は普段、 ・事務職(OL) ・ナース ・アパレル店員 ・ナイトワーク関連(飲み屋など) 等様々なお仕事をしています。

色んな職業の人から人気が高いメンズエステ

特に勤務時間が規則正しい事務職等シフトの計画が立てやすいので、メンズエステ店のWワークを希望する人がとても多いです。 メンズエステは短時間勤務OKなのであいた時間に働けるという環境だからこそでしょう。 空いた時間に働きたいという人もいれば、いざ転職した時でも役に立つよう資格取得を目指している、または自分でメンズエステを開業したい人もいます。 Wワークをする理由は人それぞれですが、短時間勤務が可能で高収入、そしてマッサージや接客技術を身に着けられるので、色々な職業の方に人気です。

勤務時間が不規則でもはじめられる

またナースやナイトワーク関連といった時間が不規則な職業の女性も、メンズエステ店で働いていることもあります。 メンズエステは自由出勤制な上にノルマがないので、勤務時間が不規則でも始めやすいです。 またメンズエステは朝から深夜まで営業しているお店もあるので、仕事終わりにそのまま出勤出来ます。 昼型・夜型関係なくシフトを入れることが出来るので、不規則な勤務をしている人からもとても人気です。 最近メンズエステ店が徐々に知られるようになり、今から始めようとしている女性が増えてきました。 本業・副業関係なく始められて、ライフスタイルに合わせた理想の働き方が出来るのは健全メンズエステならではだと思います。
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!