セルライトが気になるでこぼこの太ももをメンズエステでケア

2017年 03月 23日 エステコラム

太ももは痩せにくい



みんなにこのコラムを教える:
  • LINE


太ももがパンパンでパンツスタイルが似合わない、学生時代の部活動や自転車通学で太ももだけ異様に筋肉がついてしまった、運動しなくなったら贅肉に変わったとお悩みの方は少なくありません。
ダイエットで痩せようと思っても、太ももだけ痩せるというのは至難の業であり、意に反して胸だけ痩せ、ヒップラインが落ちてしまうという失敗談もあります。
特定部位だけ痩せられると評判のエクササイズをしたら、やり方が間違っていて、かえって肉付きがよくなり、筋肉が張ってパンパンになり、余計に醜くくなったという失敗談もよくある話です。


気になるでこぼこセルライトとサヨウナラしたい



痩せにくい太ももは贅肉やぷよぷよのお肉ならまだ可愛いほうで、酷くなると贅肉が硬くなって、お肌がでこぼこ状態になることがあります。
その原因の多くはセルライトです。
セルライトとは脂肪が老廃物などと混ざって凝り固まったもので、代謝の悪さや冷えによる血行不良などによって引き起こされやすくなります。
長時間のデスクワークや立ちっぱなしの仕事、運動不足などが原因で血行不良が起きたり、年齢を重ねるほど代謝が低下したり、セルライトができやすくなります。
セルライトは自己流のケアではなかなか落ちにくく、体重を落とすだけのダイエットをした場合、多少、足が細く見えても、でこぼこがより目立つなど、お肌が滑らかな状態に戻りません。
セルフケアでは足のラインやお肌の状態がより酷くなってしまうこともあるので、痩身エステで専門的なケアを受けるのがおすすめです。


すっきり絞って健康的な美脚へ



メンズエステサロンによるセルライトケアとしては、セルライトを揉み解して代謝や血行を促すハンドマッサージや、セルライトや脂肪を溶解し、老廃物の排出を促す専用の痩身マシンなどを利用します。
オールハンドだけで太もも痩せを目指すサロン、最新鋭の痩身マシンを駆使して、ハンドマッサージと組み合わせながらケアするところもあります。
いずれにしても、でこぼこが残らず、滑らかなお肌になり、バランスのいい健康的な足のラインへと導かれます。



みんなにこのコラムを教える:
  • LINE
タグ