地域
変更

メンズエステで高収入週一出勤でも大丈夫?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

今このコラムを読んでくれているということは、メンズエステのお仕事を始めようと考えている人が大半でしょう。
しかし中には色々な事情を抱えている人もたくさんいます。
アルバイトとして始めたい、週末出勤が出来ない、逆に平日が出勤できない等…
人それぞれ事情はあります。
そんな事情があってもメンズエステは融通が利く上に高収入なお仕事なので、徐々に働く女性が増えてきています。

メンズエステのお給料事情



上記でもお話しましたが、メンズエステはとても高額なお給料を稼ぐことが出来ます。
大体ですが一人接客することで、90分5.000円~となっており、待機時間によっては3万円稼ぐことも夢ではありません。
またお給料は完全日払い制なので、その日退勤時に受け取ることが出来るので出勤した日がお給料日となります。
お金がどうしても欲しいピンチの時でもすごく便利ですよね。
しかし事情を抱えている人によっては週一出勤しかできない人もいます。
いくらメンズエステのお仕事でも週一出勤だけで、高額なお給料が稼げるのか疑問に感じている人もたくさんいるかと思います。

週一出勤でも大丈夫な理由



まずメンズエステは基本的に「完全自由出勤制」のお店がほとんどなので、週一出勤でも全く問題ありません。
一週間などで区切って、シフトを提出する形が大半です。
その為週一出勤でも十分高額なお給料を稼ぐことが出来ます。
ただ曜日やお店によってはレギュラー勤務しているセラピストさんの出勤を優先する場合があるので、思った日に出勤が出来ないこともあります。
週一回の出勤でも高額なお給料は稼げますが、そういった場合が出てくるかもしれないので、面接時や入店時にスタッフさんに相談しておきましょう。

もっと稼ぎたいなら待機時間を長くする



また一日目標金額を高く設定してしっかり稼ぎたいのであれば、待機時間を長くする必要があります。
週一出勤だとレギュラー出勤のセラピストさんに比べてプレミア感は出ますが、顧客作りのスピードに差が出てきます。
一日たくさんのお客様を接客して一人でも多くの顧客を作って、出勤の際指名してくれるお客様を一人でも多く作る努力も大切です。

まとめ



メンズエステは、新人というだけではいつまでも稼げる仕事ではありません。
週一出勤で顧客が作れなければ最終的に稼げなくなってしまう可能性もあります。
しっかり指名で来てくれるお客様を掴んで、出勤日数が少なくても稼げるように頑張りましょう。
大切なのは稼ぎたい気持ちです(・∀・)

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン