地域
変更

2018年 12月 03日 リクルートコラム

メンズエステのアルバイト、長く続ける理由とは?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

メンズエステのお仕事は、たくさんの魅力があり年々働く女性が増えてきました。
そして健全メンズエステは働く環境も整えられているので、長く続ける人が多いです。
中にはプロ講習師のセラピストさんもいたり、ベテランさんも多い業界です。
一つの仕事を長く続けるということは、それなりにメリットがあるという事。
今回はメンズエステのアルバイトを長く続ける理由について、お話ししていこうと思います。

長く続ける理由①≪安定して高収入が稼げるから≫



まずメンズエステ勤務が長く続けられる定番の理由といえば「お給料」ですね。
長くなればなるほど、自分の持っているお客様がどんどん増えていくので、コンスタントに稼ぐことが出来ます。
新人さん時代の下積み時代を頑張ったセラピストさんは、在籍が長い程安定したお給料を稼いでいたりします。
メンズエステを始めるキッカケともいえる「高収入」は、セラピストとして長く続く理由の中でも一番多いです。

長く続ける理由②≪働きやすい・高待遇≫



メンズエステは大型チェーン店・個人店など様々ですが、どのお店も働きやすさは抜群です。
ナイトワークでよくあるあるの「女性同士のトラブル」も、メンズエステなら「完全個室待機」で解決されていたり、深夜遅くなった時に送車が出たり、スタッフさんはセラピストさんが働きやすい環境を整える事にも力を入れています。
働きやすいお店には自然と良いセラピストさんが集まり、長く続く人が多くなります。
やはりお仕事環境の良さも、メンズエステで長く働く理由として重要ということです。

長く続ける理由③≪自由出勤等、自由度の高い仕事だから≫


メンズエステを続ける理由③自由出勤だから

メンズエステは自分でシフトが自由に組める上に、勤務時間の縛りもありません。
そして出勤ノルマもないお店が大半なので、Wワークをする人にとても人気です。
またお店によっては、昼職だけではなくメンズエステの掛け持ちがOKな所もあります。
そういった自由度の高さも長く続けられる秘訣です。

まとめ



これからメンズエステのお仕事を始めたくて、今求人情報を見てお店選びをしている人もたくさんいると思います。
どうせ始めるなら長く続けたい、そう考える人も多いと思います。
最低限の事は我慢しなければいけませんが、メンズエステは一般の仕事に比べると高収入で勤務環境はかなり整っています。
自分と相性の良いメンズエステが見つけられるよう、色々な求人を見て慎重にお店選びをしてくださいね。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン