メンズエステ店の店内、意外とゴージャス

メンズエステのお仕事は、一般的な仕事に比べ待遇が良いです。 お給料面で高収入なのはもちろん、制服貸与や送迎などセラピストさんが勤務しやすいよう高待遇で迎えてくれますよね(・∀・) そしてメンズエステの仕事で重視している人が多い待遇といえば、「完全個室待機」なのかどうか。 テナント営業しているお店でも個室が用意されていたり、最近はマンションタイプのメンズエステが増えてきたので、個室待機の所がほとんどです。 メンズエステはやましい仕事ではないのですが、隠したいと思っている人が大半なので、個室待機だと身バレの心配も少ないので安心ですよね。

メンズエステの店内ってどんな感じなの?

またお仕事をするにあたり、どんな店内なのか気になりますよね。 店内を見たことがない人は、どんな雰囲気なのかわからない上に、そもそも清潔にされているのかなど、疑問がたくさんあると思います。 今回はメンズエステに店内を見たことがない人の為に、少しまとめてみたので参考にして頂けるとありがたいです。

メンズエステの店内は清潔感が大事

ルーム型のメンズエステは、お客様を店内に招きマッサージをするお仕事です。 部屋はもちろん、シャワールームやトイレなどは基本的に綺麗で清潔にされています。 アロマオイルやバスタオルなどお仕事に必要な備品もキチンと用意されているので、安心してください( ˘ω˘ ) お店やお部屋によっては、マットかベッドの違いがあるだけで、部屋の作りはほとんど同じでしょう。 またお仕事に必要な物以外では、コンセントや簡易冷蔵庫などもあるので待機中も寛げます。

インテリアや小物はオシャレな物が多い

そして施術中はお客様にリラックスして頂けるよう、間接照明など使って雰囲気作りをします。 部屋に置いてあるインテリア一つ一つにもこだわっているお店が多いです(‘ω’) カウンセリング時にお客様に座ってもらうソファやテーブルなども、オシャレなもので揃えられています。 小物一つにしてもこだわっているので、メンズエステの店内はめちゃくちゃオシャレでゴージャスなのです( ˘ω˘ )

逆に不潔なメンズエステに当たった時は

お客様が過ごしやすくするのが一番の目的なので、個室で待機していて過ごしにくい事は絶対にありません(笑) 逆に店内が汚れている、掃除されている形跡がないというお店ならば、お店を変える事を考えた方が良いかもしれません。 いくらマンションが良くて外見がゴージャスでも、部屋の中が不潔であれば意味がありません。 セラピストさんが良くても、お客様は店内が清潔かどうかもしっかり見ているので、もし不潔なお店に当たってしまったら、顧客作り云々ではありません。

まとめ

少し話が逸れてしまいましたが… メンズエステの店内は、インテリアはもちろん備品などもしっかり揃えられているので、とてもゴージャスで待機中も過ごしやすいです。 面接でお部屋が空いていると店内見学が可能なお店もあるので、事前に見ておきたい場合はスタッフさんにお願いしてみるのも良いと思います。 完全個室のお店はプライバシーも守られて、自分の好きなようにのんびり過ごせるので、待機中も他人の目を完全にシャットアウトしたい人は待遇欄をしっかり見て自分の合うお店を見つけてくださいね!
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!