メンズエステでのアルバイト、マッサージ技術は必要?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

メンズエステでのアルバイト、マッサージ技術は必要?

初めてメンズエステで働くにあたって心配なことってたくさんあるかと思います。 その中でもマッサージの技術について不安を感じている方の割合は結構多いです。 マッサージ店に勤めていない限り、私生活の中で人にマッサージをする場面なんてありませんよね。 健全なメンズエステはどんなお客様が来るかもわからない上に、マッサージの技術もないままの接客って「怒らせてしまうのではないか…」と色々気にしてしまいますよね(笑)

メンズエステでの技術はこうしてあげていく!

健全なメンズエステではマッサージ技術を重視するお客様の割合は多く、こう書くとハードルが高く感じる方が多いと思います。 しかしメンズエステの施術は、入店時の研修で学ぶことが出来ます。 またメンズエステは資格がなくても出来るお仕事なので、施術内容は難しくありません。 自分の技術に自信がないという場合、再研修を受けることが出来ます。 プロのセラピストが講習会を行っていることもあるので、お店で教えてもらった技術以外を学びたい時はオススメです。

メンズエステは未経験でも活躍できる

向き不向き、上達の速さなど個人差がありますが、未経験の方でも技術を上げながら出来るお仕事です。 メンズエステ未経験の女性にいきなり技術を求めるお客様もそうそういません(笑) まったく経験がないところからスタートする女性も多く、活躍している人もたくさんいます。 メンズエステは接客しながら技術を磨くことが出来るので、最初から気負いする必要はありません。 まず最初はお客様への心遣いや気配りを意識して、居心地の良い空間を作ることが大事です。