リクルート

十三・西中島のカフェ近くで働こう!セラピストの息抜きはココ

十三・西中島エリアでセラピストの求人をお探しの方には、しっかりと稼げるメンズエステがおすすめ。

とはいっても、十三・西中島エリアのメンズエステがなかなか見つからない…そんな方のために、十三・西中島エリアのメンズエステ求人を紹介していきます。

せっかく、十三・西中島で働くなら、息抜きにおしゃれなカフェがあるところがいいですよね。

そこで今回は、十三・西中島エリアのおしゃれなカフェと稼げるメンズエステ求人について紹介していきます。

セラピストの仕事の息抜きにカフェはぴったりなので、ぜひ参考にしみてくださいね。

  1. ・十三・西中島エリアのカフェ①「HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)」

  2. ・十三・西中島エリアのカフェ②「ボナボン (Bon'n'Bon)」

  3. ・十三・西中島エリアのカフェ③「アップル」

  4. ・十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人①「Dearoma 〜ディアロマ〜」

  5. ・十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人②「Mrs.OnlyOne」

  6. ・十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人③「RELAXATION MEN’S SALON yururira 十三店」

  7. ・まとめ


十三・西中島エリアのカフェ①「HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)」





十三エリアにはそもそもカフェ自体が多くありません…。

そんな中、貴重なカフェがこの「HEAVEN'S CAFE (ヘブンズ カフェ)」。

可愛らしい感じのお店ですが、コーヒーやケーキなどしっかりとした味で絶品。

マグカップがオリジナルの珍しいデザインでとっての羽の部分がいい感じです。

ライブも開かれることもありますが、人でいっぱいになるのでライブを聞きながらゆっくりカフェを楽しむのは難しいかもしれません。

 

十三・西中島エリアのカフェ②「ボナボン (Bon'n'Bon)」





「ボナボン」は、ケーキが有名なカフェとなっています。

カウンター席はもちろん、テーブル席、カップルシート、テラス席、ソファーなど様々な席が用意されているので、人数や用途に合わせて楽しめます。

パンケーキや、フレンチトースト、フルーツ盛りに、お変わり自由のサラダバーなど女の子に優しいメニュー多数。

ランチ限定や曜日限定のメニューも用意されているので、毎回違う味を楽しむこともできちゃいます。

 

十三・西中島エリアのカフェ③「アップル」





「アップル」は西中島の駅前にある喫茶店になります。

女性スタッフがカフェをやりくりしているので、女性が一人でカフェに入っても安心♪

6種類のモーニングが用意されていて、バタートースト、レーズントースト、ゆで卵、ドリンク、サラダ、フルーツと様々なメニューがあります。

朝からしっかりとモーニングを取って、一生懸命働いちゃいましょう!

 

十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人①「Dearoma 〜ディアロマ〜」




「Dearoma 〜ディアロマ〜」は大阪府全域と兵庫県の一部地域の出張型のメンズエステ店になります。

ディアロマは、男性だけではなく女性客も利用できるお店となっているので、健全なサービスのみを行うお店。

初心者だとバック率は45%からですが、レギュラーで出勤で3週間たつと50%にまでしっかりと上がります。

また、出張型ということもあり、自宅での待機が可能になります。

予約が無い中、店舗で無駄に時間を過ごすこともなくなるので、自由でストレス無く働けます。

>>「Dearoma 〜ディアロマ〜」はコチラ

 

十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人②「Mrs.OnlyOne」




「Mrs.OnlyOne」は、名前の通り”ミセスオンリー”のメンズエステ店になります。

そのため、30~50代といった大人な女性のみ募集しています。

一般のメンズエステ店だとどうしても若い女の子の方が人気で指名が流れてしまいがちです。

ただ、初めから30代以上の大人な女性のみを求人に出しているので、「もう年だし…」という方にはおすすめ。

バック率はMAX75%以上で、指名であればさらにアップ。

一日で0件だった場合でも、給料の保証制度があるので安心してお仕事に集中することができます。

その他、入店祝い金や友人紹介祝い金、などの手当てもありますので、ぜひ活用してくださいね♪

>>「Mrs.OnlyOne」はコチラ

 

十三・西中島でおすすめのメンズエステ求人③「RELAXATION MEN’S SALON yururira 十三店」




「yururira」は阪急十三駅から徒歩3分、西中島駅から徒歩3分、JR三ノ宮駅から徒歩5分とアクセスしやすいお店。

「yururira」以外にも、ネイルやマツエク、ヘアサロンも経営していることから、女性に配慮した仕事場になっています。

もちろん性的なサービスは一切ない健全店で、高級なデザイナーズマンションで働くことができます。

バック率は50~60%で指名料は全額バック。

経験や頑張りに応じてお給料も上がっていきます。

もちろん、未経験でもしっかりとした無料講習を行っているので安心してください。

マンション寮も完備されていて、出稼ぎの方でもしっかりと稼げますよ♪

>>「RELAXATION MEN’S SALON yururira 十三店」はコチラ

 

まとめ


十三や西中島エリアは、繁華街が多く、昭和の街並みがまだまだ残っているディープな街。

オシャレなカフェも少なく、十三・西中島のメンズエステで働くのもちょっと怖いかも…と思ってしまいがちです。

とはいっても、キレイなマンションも増えて来てその中にオシャレで清潔感のあるメンズエステ店も同時に増えて来ています。

キレイで清潔なお店ほど客層も良くなるので、安心してメンズエステで働いてくださいね。

リフジョブでは全国のメンズエステ求人を紹介しています。

十三・西中島以外にも気になるエリアがあればぜひ参考にしてみてくださいね。

>>リフジョブで全国のメンズエステ店を検索する♪
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!