リクルート

本町エリアの稼ぎやすさ・働きやすさを徹底調査!

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

大阪の求人を探されている方は、エリアに注目して選んでみるのがおすすめです。

特に本町エリアは稼ぎやすく、働きやすい地域として人気です。

 

今回は本町エリアの魅力を徹底調査してみました!

最後には、高収入・高待遇なお店も紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてください。

 

  1. ・集客が見込める
  2. ・駅チカのお店が多い
  3. ・ガッツリ稼げる
  4. ・客層が良い
  5. ・本町のメンズエステでおすすめのお店は?
  6. ・まとめ

集客が見込める

class=

求人に応募される際は、条件の良さだけでなく、集客が見込める地域かどうかが重要です!

メンズエステに通われている主な層は「会社員で30~40代の男性」がメイン。

ガッツリ稼ぎたいなら、この会社員層を取り込める地域に応募するのが一番です!

 

本町はオフィス街として、日々たくさんのサラリーマンが行き交う地域

平日であっても、仕事帰りのお客さんを取り込みやすいので、安定的な集客が見込めます♪

未経験の新人でも指名を取れるので、すぐに人気者になれるよ!

 

駅チカのお店が多い

 

本町は駅チカで利用できるお店が多いのも、魅力の一つ!

リフジョブのエリア検索で本町の求人を見てみると、堺筋本町駅から徒歩5分圏内で通えるお店がこれだけあります。

 

 class=

駅チカのお店なら通勤・退勤も楽にできるので、便利ですよね!

メンズエステの施術は深夜近くまで続くことがあるので、終電を逃したら大変!

 

なるべく駅チカのお店に応募すれば、延長があった際でも焦らず施術できます。

また、お客さん側からしても、駅チカのお店は帰宅時の余計な労力がかからないので、人気が高いです。

集客面からしても、駅チカ店は優れてますよ♪

 

ガッツリ稼げる

class=

 

本町が稼げる根拠は、集客力があるという点だけではありません!

本町は大阪のなかでも、富裕層が多い地域なのです。

大手有名企業が多数ある地域なので、お金もちのお偉い様も来店してきます。

 

高い収益が期待できることから、お店側も女の子へのバック率を高めにしています♡

お客様のなかには、なんと女の子にチップをくれる方もいるようですよ!これは嬉しい♪

ガッツリ稼ぎたいなら、本町の求人に応募してみるのがおすすめ!

 

客層が良い

class=

 

メンズエステってセクハラしてくるお客さんが多そう…

そんなイメージをもってる方も多いと思います。

 

しかし、本町は大阪のなかでも犯罪件数が少なく、治安が良いエリアです!

夜でも道が明るく、警官が目を光らせているため、危ないお客さんはほとんど居ません。

 

先ほども説明した通り、富裕層が多い地域なので、紳士的なお客さんがメインです。

セクハラの心配がないので、安心して働くことができますよ!

 

本町のメンズエステでおすすめのお店は?

class=

本町でおすすめのお店は「大人club魅惑のドレ魔ージュ」です。

魅力はなんといっても、お給料の良さではないでしょうか?

90分コースのお給料は7,000円ほどですが、指名料・オプションは全額支給

接客やマッサージ技術によっては、さらに上乗せされます。

 

最高日給では、なんと5万円以上稼ぐ方もいらっしゃるようです。

やる気と指名数によっては、入店後すぐにでもこの金額を稼ぎ出すことができます!

 

ガッツリ稼ぎたい方には、とてもおすすめなお店です。

研修は資格保有の女性セラピストがアシストしてくれるので、未経験でも安心ですよ♪

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

本町は稼ぎやすいだけでなく、働きやすさもバッチリということが解りますね!

メンズエステで働くことに不安がある方も、本町なら安心して働けるかも!

 

リフジョブでは、本町エリアにあるメンズエステ店をたくさんご紹介しています。

あなたの理想にあった求人をきっと見つけられるので、見てみてくださいね♪

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!