リクルート

大阪のオープニングメンズエステをご紹介!【求人・応募】

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステでガッツリ稼ぎたいけど、未経験だし、不安…

そんな方は、オープニングメンズエステに応募してみてください。

 

大阪のオープニング店は、初心者にも嬉しいメリットがたくさんあります。

今回はおすすめのオープニング店をご紹介していきます。

 

  1. ・オープニング店で働くメリット
  2. ・リュクス
  3. ・月のうさぎ
  4. ・アルヴェルスパ
  5. ・まとめ

オープニング店で働くメリット

class=
 

開店前・開店後のオープニング店は、少しでも人を集める必要があるため、採用率が高いのが魅力的です。

他のお店で落ちても、ープニング店なら受かる確率も高いです。

 

人を集めるために、条件・待遇も良くしているので、働きやすさもバッチリ。

また、同じお店で働く人たちは全員一斉、スタートとなるため、上下関係なく働けるのも◎

 

リュクス

 

リュクスは大阪・日本橋駅近くにあるメンズエステ店です。

現在は、オープニング店ならではの特別待遇として、バック率が最大80%という支給額になっています。

一般的なメンズエステのバック率が50~80%ほどなのを考えてみても、かなりの高待遇といえるでしょう。

 

制服やマッサージの研修も無料。ノルマ・罰金・お客様との電話交換も不要など。

セラピストさんのストレスを排した待遇を約束してくれているので、安全性が高いです。

気になる方は↓からチェックしてみてください。

 

class=

月のうさぎ

 

月のうさぎは「京橋駅」から徒歩6分の位置にあるメンズエステ店です。

6月に開店したばかりのお店ですが、平日のお昼の部が完売するほどの人気ぶり。

 

バック率も高く、1日10万円以上稼いでいるセラピストさんもいらっしゃいます。

もちろん、雑費引きやノルマ・罰金などもありません。

 

研修もベテランの研修員がしっかり教えてくれますし、研修後は体験入店も可能です。

少しだけ働いて決めてみたい…という方も、ぜひ、応募してみてください。

気になった方は↓からチェックしてみましょう。

 

class=

アルヴェルスパ

 

5月に堀江でオープンした「アルヴェルスパ」は、セラピストさんが勤めやすい環境づくりを行っている優良店です。

 

・女性セラピストが丁寧に研修
・過激な衣装・サービスは一切なし
・キレイで広々とした2LDKルームで、リラックスして待機
・食事、送迎可
など、嬉しいメリットがたくさんあります。

 

個室待機は2名以上となるので、なにかトラブルがあった際でも安心。

セラピスト同士の交友関係も築けますし、待機中は接客や施術の練習をするのもいいでしょう。

未経験の方でも働きやすい待遇が揃っていますよ!

 

バック率は50~70%で、指名料は全額還元!たった90分で1万円近く稼ぐことができます。

週1から好きな時間に勤務できますので、好きな働き方ができますよ!

気になった方は↓からチェックしてみましょう。

class=

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

メンズエステのオープニング店は条件・待遇が素晴らしく未経験でも受かりやすいです。

今回ご紹介したお店は特に条件がいいものばかりなので、ぜひ、チェックしてみてください。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!