日払いのメリットとは?【メンズエステのお給料】【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

日払いのメリットとは?【メンズエステのお給料】

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

大阪には高収入の女性向け求人はたくさんありますが、なかでも人気なのが日払いのお仕事です。

さて、日払いとはどのようなシステムなのでしょうか?

また日払いの魅力やメリットとは何なのでしょうか?

今回はメンズエステの給料に多い「日払い」をテーマにお話していきます。

 

メンズエステはなぜ日払いのお店が多いのか

メンズエステを運営している側とセラピストは特殊な関係にあります。

セラピストはメンズエステ店の従業員ではなく、個人事業主という扱いになります。お店側は場所を貸して場所代を徴収しているだけです。雇用主と被雇用者ではなく、あくまでそのような関係なのです。

セラピストはお店から給料を支払われるのではなく、お客さんが払った代金からお店に場所代を払ってお仕事していることになります……なんとも奇妙な話ですが、それがメンズエステのシステムなのです。

そのためメンズエステではその日お客さんが払った料金から、店舗の取り分を差し引いた額をその日のうちに受け取ることになります。

 

本当にその日のうちに支払われる?

日払いのシステムはお店によってもことなります。
たとえば勤務終了と同時にその日働いだ分のお金を受け取れるお店もあれば、お店から銀行口座へと振り込まれるお店もなかにはあります。
また派遣型メンズエステの場合は事務所に戻らなくてはならず、そのために日をまたいでしまうこともあります。

すぐに給料を受け取れるのは確かなのですが、ぜったいに働いたその場で貰えるかどうかはお店によってことなります。

日払いの詳しいシステムについては、面接の時などに聞いておきましょう。

 

日払いのメリットとは?

メンズエステ店に多い日払いですが、なぜ人気なのでしょうか?
やはり一番の理由は、その日のうちに大金を手にすることが出来るという点でしょう。
お仕事終わりに遊びに行ったり飲みにいったり……もちろん無駄遣いや派手な遊びは程々にしないといけませんけど!

あとその日頑張った分をすぐ受け取ることができるのって、結構なテンション上がりますよ。

次の出勤日も頑張るぞ!という気分にさせてくれますし、メンタル不調でしんどい時やお仕事がめんどくさい時にモチベーションを高めてくれます。

反対にデメリットもあります。

それはお給料の管理が面倒くさいという点です。

いつにいくら稼いだか、手帳などにメモしておく必要があります。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステ店は日払いのお店が多く、モチベーションを維持しながら働くことができるのでおすすめです!

ぜひリフジョブで日払いのメンズエステ求人を見つけてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================