リクルート

大阪難波の高収入バイトランキング!なんばエリアで無理せず稼げるバイトは?

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

最近難波の近くで働いてるんですが、難波って実は女の子がアルバイトできるお店がたくさんあるんです!

今回は学生さんからフリーター、主婦の方まで無理せず働ける高収入アルバイトを特集。

お仕事探しの参考にしてみてください!

 

デリバリーキャバクラ

日給:15000~40000円くらい

普通のキャバクラでアルバイトでは面白くない!って方にオススメしたいのがデリバリーキャバクラです。

あんまり聞きなれない名前ですが、難波や梅田など都市部で最近ジワジワと人気が高まってきています。

お仕事の内容は普通のキャバクラと一緒で、基本的にはお酒を作ったりお客さんとお喋りをするといった感じ。

普通のキャバクラと違うのはお客さんのいる場所へ女の子を派遣できるという点にあり、一般的なキャバクラよりはフラットで軽い雰囲気なのが特徴です。

中には「おさわりOK」なお店もありますが、基本は性的サービスなしのお店が多いです。

 

メイドカフェ

基本給:1400円~くらい

難波でもどちらかというと日本橋よりの場所に多いのがメイドカフェです。

オタロードや電気街の辺りにかなりの数あります。

数が多いゆえに種類も豊富で、フリフリのミニスカートで露出度の高いメイド服から、ロングスカートでリアル志向のメイド服まで、コンセプトによって衣装が違うのが特徴。

さらにメイドカフェのみならずコスプレ喫茶や男装バーなど種類がかなり豊富なので、自分に合ったお店を探しましょう。

可愛い服に身を包んで楽しくお仕事できるので、制服などこだわりがある方におすすめ。

 

逆マッサージ店

基本時給5000円~くらい

メンズエステの逆で、女性がマッサージを受けてお金も貰えるというわけのわからないお店です。

こういったお店があるのはニッチなお店が多いミナミエリアならではだといえます。

女の子が横になって、足や腕をお客さんにマッサージしてもらいます。

胸やお尻など性的な場所に触れられることはないんでご安心を。

 

 

いかがでしたか?

難波はニッチなお店がかなりの数あり、性的なサービスのお店を除外しても高収入アルバイトはまだまだたくさんあります。

ぜひあなたにあったバイトを探してみてください!!

 

おすすめの高収入アルバイトメンズエステ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミナミのメンズエステはこちら

店舗型メンズエステはこちら

出張型メンズエステはこちら

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!