リクルート

メンズエステでアルバイト、お客様からの口説きへの上手な対応方法は?

こんばんは~!
リフジョブ運営事務局です!

 

最近なんだか雨ばかりですね~

 

私は一人暮らしなので、お洗濯はいつも何日分か溜めて
お休みの日にまとめてするんですが
休みの日が雨だったら・・・と考えると
どのタイミングでしていいかわからなくて
お洗濯のことが最近の一番の悩みです。

 

近所のコインランドリーに持っていくのが
一番手っ取り早いのでしょうか・・・。

 

天気予報に毎日太陽のマークが並ぶことを祈ります(笑)

《メンズエステのアルバイト、どんなお客様がくるの?》

来店される男性は【疲れを癒す】ことが目的です。

 

疲れをとりたいんだったら、一般のマッサージに行けばいいのに!
そう思う方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
しかしそれは違うんです。

 

カラダの疲れだけならもちろんマッサージを受ければ楽になります。
しかし、メンズエステに来る男性は
カラダだけではなく【精神的な癒し】も求めているのです。

 

女の子にマッサージしてもらうと言う
普段の生活ではなかなか味わえないドキドキがあるからこそ
倍近くの料金を払ってでも【メンズエステ】を選ぶのです。

 

非日常的な空間と女の子トン楽しい会話とマッサージ
まさに夢心地な時間を過ごせるメンズエステ。

 

【リフジョブ】はたくさんのメンズエステ求人情報を掲載中!
あなたに合ったお店がきっと見つかるはす!

 

ぜひあなたの笑顔でお客様をいやしてあげてくださいね♪

《メンズエステのアルバイト、こんなお客様がきて困った!》

メンズエステのお仕事に限ったことではありませんが
接客のお仕事をしているといろんなタイプのお客様が来られることと思います。

 

こっちが接客してもらってるの?
というぐらいすごーく丁寧な方もいれば
『お客様は神様じゃないの?』と言わんばかりの
すごく横暴な態度な方など・・・
私も昔アパレルの仕事をしていた時に出会ったことがあります。

 

メンズエステで働いていて、こんなお客様がきて困った!という
女の子の声を今日は紹介したいと思います!

《メンズエステに来るあわよくば君》

まず一番多いのがこのタイプです。

 

女の子にマッサージを受けるなんて
ワンチャンあるんじゃないの!?など下心がある男の人はたくさんいます。

 

必要以上のサービスを求めてきたり触ってくるようなことがあれば
きちんと断ることが大切です。

 

ダメだと思うけど、ちょっと言ってみようかな?ぐらいの軽い気持ちで
あわよくば精神で誘ってくる人はたくさんいます。

 

本当に性サービスが目的ならわざわざメンズエステを選んで来ません!

 

うまくかわす方法や上手な断り方など
お仕事していくうちにだんだん身についていきますよ♪
安心できるお店をさがすことも大切ですね!

《メンズエステに来る口説きマン》

次に多いのがこのタイプ。

 

本当に好きになったのか、外で会いたいのかは人によりますが
来るたびに口説いてくるお客様。

 

・連絡先教えてほしい
・食事にいこう

 

こんなことがあっても、うま~くごまかしましょう。

 

お店によって方針は異なりますが
連絡先の交換やお店の外で会うことは
基本禁止しているお店がほとんどだと思います。

 

外で会われるとお店に来なくなって売り上げがあがらないから!
そう思う女の子が多いかもしれませんが、実際はそうではありません。

 

女の子を危険な目に合わせたくないからです。

 

しつこく連絡が来るとそれだけでストレスになることはもちろん
連絡先を交換することで、お客様は仕事とプライベートの境界を失って
『僕はこの子にとって特別なんだ』と勘違いしてしまいます!

 

ストーカーまがいなことをされたり
身バレにつながる可能性だって大いにあります。

 

だからと言って『無理です!』というのが角がたってしまうので
『親に秘密で働いているから、連絡をとってバレちゃうかも』
お店に借りている携帯電話だから教えられないの』
など、うま~く断りましょう!

 

言われる前に予防線をはるのもひとつの手です!

 

『この前すごくしつこいお客様がいて困っちゃった~
〇〇さんはいつも優しくて安心する。』
など、聞かれる前に【関係性】をきっちり伝えるのも効果的!

 

リピーターさんで、女の子のことが大好きでも
嫌われたくないからしつこくしないようにしようと思ってもらえれば
長くいい関係を築けるかもしれませんよ♪

 

接客や営業の方法は人それぞれ違いますので
あなた自身に会った接客を見つけてくださいね。
 

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

 

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!