リクルート

大阪ミナミエリア(難波・日本橋・桜川)で一番稼ぎやすいエリアは?

こんばんは!リフジョブ運営事務局です!

 

やーーーっと梅雨明けですね

 

洗濯物が乾かない・湿度が高くて体がだるい・寝苦しい
やっと解放される時が来ました!

 

せっかく嬉しい梅雨明けなのに
気温が高すぎてもうなんだかよくわかりません(笑)

 

湿度がない分過ごしやすいのかもしれませんが
お昼間にお外を歩いていると
じりじり照り付ける太陽とアスファルトからの照り返しで
もう、ふらっふらになります。

 

汗もかくし、日焼けもするし、はやく夏終わらないかな・・・
なーんて考えながらも、昨日ネイルサロンに行って
いかにも夏!みたいなネイルにしてきた私でした♪

 

皆様も熱中症にならないように
水分補給をしっかりしてくださいね♪

《メンズエステの店舗数が多い=集客にも影響する!》

ミナミエリアは大きくわけると【難波・日本橋・桜川】があります。

 

名前をよく聞くのは“難波”だと思います。
しかしお店が集中しているのは難波じゃなくて“日本橋”なんです!

 

難波は大阪の中でも1・2を争う繁華街です!
キャバクラやホストクラブやバーなどの飲み屋さんはダントツで多いですが
メンズエステや風俗などは日本橋の方がたくさんお店があるんです。 

 

お店が多いということはご来店されるお客様も
自分の好みのお店が選べて好みの女の子が選べるので
お店が集中している日本橋エリアは集客が良く
ミナミエリアの中では一番稼ぎやすいと言えるのではないでしょうか?

 

飲み屋さんが多い難波ともお隣同士で徒歩圏内なので
飲みに行った帰りにふら~っとメンズエステに行こう!
なんてお客様もたくさんいます♪

《アクセスの便利さがカギを握る!》

ミナミエリアはとにかくアクセス良好!!
難波・日本橋・桜川はそれぞれ複数の路線があり
駅同士の距離も遠くないため、歩いてでも十分に行き来できる距離です!

 

大阪府内の方はもちろんですが、兵庫や奈良からなど近隣の他府県からも
アクセスがすごくすごく便利!

 

特に難波は乗り換えで利用される方もすごく多く
朝晩はサラリーマンであふれかえっているんです!

 

お勤めの方がお仕事帰りに足を運んで下さったり
通勤で駅を利用される方が途中下車してちょこっと寄り道したり
“わざわざ行かなくても良い”ということは集客の大きなポイントです。

《メンズエステ店での勤務!ミナミエリアは働きやすい!》

ミナミエリアはショッピング・グルメも充実!
そのため、お仕事前やお仕事帰りにも楽しめるスポットがたくさん!

 

ミナミには大丸・高島屋など百貨店やOPA・パークス・マルイもあります!

 

心斎橋商店街はお買い物スポットがたくさんあり
その数なんと200店舗近く!!!

 

ひっかけ橋ではテレビ番組のロケもよく行われているので
芸能人に遭遇!!なんてことも!?

 

おいしいご飯屋さんやインスタ映えカフェもいっぱいあるので
お仕事終わりのご褒美においしい食事をするのも良し◎

 

バーやクラブもたくさんあるので
仕事帰りにぱーっとするのも良いかもしれませんね♪

《まずはお問い合わせ!自分にぴったりのメンズエステ選び!》

お店が多く稼ぎやすいのは日本橋とご紹介しましたが
お店によってコンセプトや募集内容も様々です!

 

目標金額が決まっているなら【短期勤務OK】のお店!
掛け持ちなら【WワークOK】のお店!など
ご希望に合わせて『こちらから』お店が探せます!

 

まずは気軽にお問い合わせをしてみましょう♪

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!