リクルート

大阪の堺エリアのメンズエステで女の子が働きやすい理由★

こんにちは!リフジョブコラム担当です♪

 

先日、友人の結婚式に行ってきたのですが、挙式の入場からずーっと泣いておりました。

 

年々涙もろくなってきている気がする今日この頃。
テレビ番組や映画でもすぐに泣いてしまいます!

 

特に動物系のお話に弱い私なんですが
昔実家で飼っていたこともあり、犬のお話が一番ぐっときます。

 

今は一人暮らしなのですが、独身アラサーがペットを飼うと
婚期がさらに遠くなる気がして・・・今は何も飼っていません(笑)

 

さて、私の個人的な話はこれぐらいにして本題に入ります!
今日は数あるエリアの中から穴場スポット【堺エリア】のお話です♪

《堺エリアはどんなところ?》

堺市といえばこれだ!!
ごめんなさい・・・すぐには思いつきませんでした。

 

“堺市 おすすめスポット”で検索してみると
出てきました!ハーベストの丘!!!

 

もしかしたら、若い方たちはあまり馴染みがないでしょうか?

 

芝生エリアや季節に合わせたお花畑がある、自然いっぱいのスポット!
動物との触れ合い施設や、パンやお菓子作りの体験など
お友達同士・カップルで・お子様と一緒に行っても楽しめる場所です!

 

私は小さい頃、遠足で行ってソーセージを作った記憶が・・・(笑)
そんな私の思い出話は置いといて
今日は堺エリアが働きやすい理由をちょこっと紹介します!

《堺エリアのメンズエステが働きやすい理由》

大阪の中心地と言われている、数多くの企業がひしめく大阪市は
堺市から通勤されている方が多いんだとか。

 

そのため、企業の社宅や寮などが多くあるそうです!

 

転勤族や単身赴任で地方から来ている方も多く住んでいる堺市は
バリバリ働くサラリーマン層がたくさんいるんですね。

 

サラリーマン層と言えば、メンズエステのどんぴしゃな客層。
お仕事帰り、お家に帰る前に癒されに行こう!なんて方がたくさんいます。

 

わざわざ時間をかけて行かなくても、帰りにサクッと行けるのは
集客のうえですごく大きなポイントです♪

《堺エリアでメンズエステデビュー!》

ミナミやキタエリアが激戦区と言われているメンズエステ店ですが
最近は堺エリアも少しずつお店が増えてきて注目されています!

 

たくさんお店があると、来店数が分散してしまうことは当たり前。
その中で“競合店が多くない”ということは稼ぎやすさにもつながります!
 
メンズエステ未経験の女の子はもちろん、経験がある女の子でも
まずは競合店が少ないエリアでデビューするのが良いかもしれませんね!

 

面接=入店ではないので【堺エリア】のお店に
お話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょうか?

 

せっかく働くなら、ご自身にあった働きやすいお店を探しましょう♪

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!