メンズエステでたくさん稼ぐために必要なこととは【大阪】メンズエステ求人

メンズエステ求人「リフジョブ」
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

お仕事コラム

メンズエステでたくさん稼ぐために必要なこととは

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステは頑張れば頑張るほどたくさん稼げるお仕事です。 以前メンズエステの平均収入について書かせて頂きましたが、平均以上のお給料を稼いでいるセラピストさんもたくさんいます。 時給とは違い完全歩合のお仕事なので、勤務時間や予約本数によっては健全店で5万円以上稼ぐことが出来ます。 しかしたくさん稼ぐ為にはまず何から始めれば良いのか分かりませんよね。 今回はメンズエステでたくさん稼ぐ為の方法についてまとめてみました。

◇出来るだけ出勤日数を増やす◇

メンズエステのお仕事は完全歩合制で、まずはお客さんを接客しなければ稼ぐことが出来ません。 またリピーターを掴むためには接客人数をこなすしかありませんよね。 自分が出られる日は積極的に出勤して、顧客作りを頑張りましょう(・∀・) 出勤日数や待機時間を多くすることが顧客作りへの近道です。

◇ブログやSNSでアピールをする◇

お店によってはセラピストブログやSNSを用意しているところがあります。 セラピストページだけでは貴女の良い所や魅力がお客さんに伝わりません。 こまめに更新してアピールしましょう。 ただプライベートを公開しすぎるのは良くありません。 顔出しやコーディネートを写すようなことはしなくてもOK! むしろお客さんの想像を膨らます程度に抑えておくとGOODです(・∀・)

◇接客技術を磨く◇

女接客は、技術とは違って意識することで誰でも買えることが出来ます。 笑顔で言葉遣いや気遣いに気をつけて接客、まだマッサージ技術が身についてなくても良い印象を与えることが出来ます。 例えば、買い物しに入ったお店の店員さんがムスっとして接客してきたとすると、あまり良い気分ではありませんよね。 メンズエステもそれと同様、ニコニコと愛想よく接客することを心掛けましょう。 メンズエステは接客中、マッサージ・気遣い・会話全て行う仕事なので、とても大変だと思います。 その分自分の頑張りはすぐにお給料へ反映されるので、地道にコツコツと努力することが大切です。