Mrs あかつき

名古屋メンズエステMrs あかつきのバナー画像
地下鉄伏見駅4番出口から徒歩1分 日給3万円~

Mrs あかつき

最寄り駅
地下鉄伏見駅4番出口から徒歩1分
勤務地
名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレス伏見
勤務時間
24時間営業ですので、お好きな時間で働いていただけます!
名古屋メンズエステMrs あかつきのバナー画像

お店からのメッセージ

【30歳以上】の大人の女性が活躍できる非風俗メンズエステ店!

「ミセス暁」は、東海エリア最大規模のメンズエステ「リゼクシーグループ」の一つ、
30代、40代、50代の「大人の女性」をコンセプトにしたお店です。

一般的にメンズエステでは20歳代の若い女性の採用が多い中で、
当店では、30代はもちろん、40代、50代の方も積極的に採用させていただいております。


【特徴】
①未経験者でも大歓迎!
初めての方でも覚えやすい動画マニュアルに添って、しっかりと稼げる技術をお伝えしています。

②時間の融通、利かせます!
お子さんの急病など、急用の場合はご遠慮なくご相談ください。

③短時間でもしっかり稼げます!
当店の最大の特徴は、24時間営業。
朝早くから、あるいは深夜だけの出勤など、お好きな時間帯を有効活用できます。

④年齢不問、30代以上の方、大歓迎!
当店では、特に30歳以上を募集しています。
お客様も、大人の女性の本当の癒しを求めている方がほとんどです。

⑤駅近でアクセス便利!
伏見駅から徒歩1分と、交通の便がたいへん良く、
セラピストの皆様やお客様からも大好評です。


集客には実績と自信がございます。
セラピストさん一人一人がしっかりと稼げるように努力しておりますので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

  • 名古屋メンズエステMrs あかつきのサブ画像1
  • 名古屋メンズエステMrs あかつきのサブ画像2
  • 名古屋メンズエステMrs あかつきのサブ画像3

bookmarkこの求人を
キープする