メンズエステ店の日払いは本当?日払いのメリットやお店に確認すべきこと!【名古屋】メンズエステ求人

名古屋メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステ店の日払いは本当?日払いのメリットやお店に確認すべきこと!

「当店は完全日払いのメンズエステです!」という求人を多くみませんか?

とはいっても、本当にその日中に払ってくれるのか不安ですよね。

急にお金が必要になったときに、日払いは一部だけ…なんてことになると、辛いですよね…。

そこで今回は、

・メンズエステ店は本当に日払いなのか?

・日払いにならないケースはあるのか?

・日払いのメンズエステで働くメリット

を紹介していきます。

働く前に本当に日払いなのか、簡単にお店に確認する方法も紹介していきますので、ぜひご一読ください!

  1. ・メンズエステは日払いのお店が多い
  2. ・メンズエステのお店によって全額日払いと一部日払いがある
  3. ・メンズエステ店に全額「即日払い」か確認すべき!
  4. ・日払いのメンズエステ店で働くメリット① すぐにお金が手に入る
  5. ・日払いのメンズエステ店で働くメリット② 自由にシフトを組める
  6. ・日払いのメンズエステ店で働くメリット③ 嫌になったらすぐに辞められる
  7. ・まとめ

メンズエステは日払いのお店が多い



求人にも載っていますが、日払いのメンズエステ店が多くなっています。

もちろん、メンズエステの求人にもスタッフとして正社員や契約社員、パートとして働く場合や日払いでセラピストとして働く場合がありますので、全てが日払いではありません。

ですが、メンズエステ店では女の子の都合に合わせた「自由シフト制」がメジャーとなっており、それに合わせて日払いの制度を取っているお店がほとんどです。

「業務委託」「アルバイト」「その他」として求人が出されていることが多く、【日払い】と記載されている場合は、きちんと日払いで給料をもらえるので安心してください。

ただし、日払いといってもお店によっては、全額日払いではないなど意味合いが違ってくる場合があります。

以降で、詳しく紹介していきますので、実際に求人に応募する際は気を付けてくださいね!

メンズエステのお店によって全額日払いと一部日払いがある



「日払い」といっても、お店によっては「全額日払い」と「一部日払い」と分かれている場合があります。

メンズエステ店の求人だと、「指名料金・オプション料金は後日清算して支払い」と記載されている場合があります。

もちろん、後日支払ってくれますが、全額その日中に受け取れないので注意してください。

「一部支払い」のケースとして、他にも、「その日に稼いだ金額の〇〇%を受け取れる」という支払い方法もあります。

【日払い】と一口にいっても、お店によって意味合いが異なってくる場合があるので、必ずお店に確認しましょうね!

メンズエステ店に全額「即日払い」か確認すべき!



また、求人に「日払い」と書かれていても、その日中にお金をもらえない…というケースもあります。

厳密にいうと「日払い」は、「締め日が1日ごと」という意味なので、会社としては給料の支払い日が別の日になっても問題ありません。

働いた日に確実にお金をもらうためには「即日払い」のお仕事である必要があります。

そのため、必ず面接や応募時に「即日払い」か確認するようにしましょう!

また、できるなら領収書をもらっておくこともおすすめ。

知らない間に、雑費などが引かれていた…なんてことにならないように、お給料の内訳がしっかりと分かる領収書は控えておいた方がいいのです。

たまに、領収書に印鑑が必要と言われることがあるので、印鑑の準備も忘れないようにしてくださいね♪

以降で、日払いのメンズエステ店で働くメリットを紹介していきます。

その日中にお給料をもらえるメンズエステ店はメリットがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

日払いのメンズエステ店で働くメリット① すぐにお金が手に入る



日払いの最大のメリットですが、お仕事をしたその日中にお金がもらえてしまいます♪

事情があって、急にお金が必要になった…という場合でも大丈夫。

即日払いだと退勤時にお店から現金でお給料を支給されるので、その日中にお金の都合を合わせることもできます。

現金手渡しなので、通帳にも残らないため旦那様に通帳を管理されている場合でも、バレません(笑)。

銀行でかかる手数料もありませんので、ちょっとした小遣い稼ぎから、すぐにお金が必要!という方にまで、おすすめの働き方です。

日払いのメンズエステ店で働くメリット② 自由にシフトを組める



日払いのメンズエステ店で働くメリットの2つ目ですが、自分の都合に合わせてシフトを決められるということが挙げられます。

月給制のパートや正社員などの方は、どうしてもあらかじめ出勤時間と出勤日などが決められてしまっています。

繁忙期には休みたくても休めない…なんてことも。

ただ、日払いのメンズエステ店の場合は、月1日の出勤からでもいいお店がたくさんあります。

しかも、急用が入った…なんて場合でもお店に連絡すれば、当日中にお仕事のキャンセルをすることもできます。

もちろん、出勤日数が多い方ほど有利になるケースがほとんど(歩合の%が上がるなど)。

暇なときはたくさん出勤して、プライベートなどが忙しいときはしっかり休むこともできるので、主婦や学生、ダブルワークのOLの方にもおすすめです!

日払いのメンズエステ店で働くメリット③ 嫌になったらすぐに辞められる



日払いなので、お店のお仕事が嫌になったらすぐに辞めることができます。

月払いのパート従業員だと、「辞めたら変わりがいない」など言われて、辞めにくい…なんてこともありますよね。

また、悪質な会社だと、「急に辞めるんだったら今月分の給料は払わない!」という場合も…。

もちろん、急に辞める場合でもそれまで働いた分のお給料は払わないと違法ですが、相手が言いにくい弱みにつけこんでくる場合があります。

日払いのメンズエステだと、嫌になれば後腐れなく辞められるので、そういった点でもおすすめです!

まとめ



メンズエステ店の日払いについてまとめると、

・日払いには「全額日払い」と「一部日払い」がある

・日払いは、当日中にお金をもらえないかもしれない

・その日中にお金をもらえる「即日払い」かどうかお店に確認しよう

・日払いのメンズエステにはメリットが多い

リフジョブでは、お仕事をしたその日中にお給料をもらえる、メンズエステ店の求人をたくさん紹介しています。

都市部だけではなく地方まで、全国のメンズエステの求人を載せているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

>>リフジョブで日払いのメンズエステ店を検索する!

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!