リクルート

名古屋・栄の稼げるメンズエステ店を特集

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

栄は名古屋を代表する繁華街があるエリアだけあって、メンズエステ店の数も多いです。

需要の高さに対し、供給が追い付いていない状態なので、未経験でも採用されやすいのが魅力的。

 

深夜帯であってもたくさんの集客が期待できますし、お金持ちのお客さんも多いです。

未経験でもガッツリ稼ぎたいなら、栄エリアの求人を探してみましょう。

今回は、栄の稼げるメンズエステ店をご紹介していきます。

 

  1. ・アロマーナ
  2. ・COCON
  3. ・癒しのミセス
  4. ・まとめ

アロマーナ

class=

アロマーナは栄駅すぐの場所に開店した、メンズエステ店です。

オープニングのお店なので、採用されやすく、条件も好条件となっています。

オープニングイベントとして、入店3日間は給料は60%バック♡

90分15,000円の場合、8,000円ほどがお給料となります。

 

これはメンズエステ店のなかでも、結構な高給といえるでしょう。

その後も頑張り次第によっては、随時昇給されます☆

 

また交通費がしっかり支給されるのも嬉しいポイントです。(1日1,000円まで)

メンズエステは交通費がないところも少なくないので、この条件はポイント高いですよね~。

 

もちろんノルマ・罰金・雑費・衣装代なども一切ありません。

余計な出費で損をすることなく、しっかり稼げるので、ぜひ、応募してみてください。

セラピストさんの継続率も100%を保っている人気店なので、ご応募は早めにしておきましょう。

 

COCON

class=

栄の稼げるメンズエステ2店舗目は、COCONです。

COCONは2018年10月にオープンし、もうすぐ2年を迎える人気店。

伏見や矢場町にも店舗を持っており、安定的な集客が見込めます。

 

バック率は基本50パーセントですが、指名の場合は60%+指名料1,000円となります。

90分で1万円近く稼ぐことも夢ではありませよ!

 

キャンペーンなどの割引があった場合も、お店側が負担してくれるので、引かれる心配もありません。

もちろん頑張りによっては、さらなる昇給が望めるだけでなく、嬉しい特典も付くのです!

例えばエステやネイルなどの美容代を一部負担してもらえるなど!

おしゃれや美しさにこだわる女性には、嬉しい特典ですよね!

 

自分の趣味やプライベートをより充実させながら、働ける優良店です。

出勤時間や日数によっては、交通費も出るので、ご相談ください。

面接から研修まで全て女性が担当しているので、安心して働けますよ!

 

癒しのミセス

class=

メンズエステでガッツリ稼ぎたいけど、年齢的に採用してもらえるか不安…

そんな方は、栄駅近くにある「癒しのミセス」に応募してみましょう。

このお店は30~40代ほどの女性がメインとなっています。

 

未経験でも積極的に採用していて、研修もしっかり受けることができます。

午前9時から営業しているので、主婦の方でも勤めやすいのが嬉しいですよね!

ノルマ・罰金・雑費引きなどもなしで、基本給は50~60%。

月給10万円~と副業としても最適です。

 

待機保証制度もあるので、例えお客さんがいなくてもしっかり稼げます。

また、オプション代も全額バックとなっていて、場合によっては90分で1万円ほど稼がれる方も!

しっかり稼ぎたい方は、まず求人ページからご相談してみてください。

きっと相談に乗ってくれるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
栄は流石、人気エリアだけあって、稼げるお店がたくさんあります。

 

採用率も高く、未経験であっても、歓迎している傾向にあるので、応募してみてください。

リフジョブでは、栄のメンズエステ求人をたくさん扱っています。

 

今回ご紹介した求人以外にも、稼げるお店をご紹介しているので、参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!