リクルート

彼氏や旦那のためにメンズエステでアルバイト?!マッサージ技術が学べる!

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
どうせアルバイトするなら、実生活でも役に立つお仕事をしたいですよね??
メンズエステなら男性にマッサージをする仕事なので、彼氏や旦那に施術できちゃうかも!?
というわけで今回は、マッサージの技術などメンズエステで学べることについてお話いたします。

 

メンズエステで働くと彼氏・旦那が喜ぶかも!?

彼氏や旦那のためにメンズエステでアルバイト?!マッサージ技術が学べる!
メンズエステで働くメリットは高収入なことや、自由に予定を組んで出勤できることだけではありません。
マッサージで彼氏や旦那など、大事な人を喜ばせることもできます!

また人前に出て女性として扱われるお仕事であるため、自分の魅力を再発見できるというメリットもあります。
実際私の周りのセラピストさんも、メンズエステで働き初めてから彼氏に「最近可愛くなったね」と言われたという方が結構います。

多くのお客さんに触れることで自分を魅力的に見せるにはどうすればいいか……自然と身につくようになり、より女性らしく振る舞えるようになるかも!

このようにメンズエステは、実生活や彼氏・旦那との関係を良くするような"学び"のある職場なんです!

 

初心者でもできるコツは?

詳しいマッサージの技術については研修でガッツリ教わると思いますので、
ここでは初心者でもできる簡単なコツについてお話いたします。

 

・体重を上手く移動してマッサージする
上手く力が入らない、疲れてしまう、という方は体重移動を活かしてマッサージしてみましょう。
それだけでマッサージした後の疲労感がかなりかなりマシになります!
あと、女性の体重だと男性にとって程よい力がかかって、心地よいみたいです。

 

・強く揉みすぎない
マッサージ初心者がよくやってしまうのが強い刺激による怪我。
強刺激によるマッサージはコリが酷い方にとっては確かに気持ちがいいかもしれませんが、
揉み返しなど事故の原因になるのでほどほどにしましょう。
適度な力で行うことで、本当に効果があるマッサージを行うことができます。

 

・オイルをつかってマッサージする
マッサージを行う際はオイルを使いましょう。
オイルは市販のマッサージオイルでOKです。
マッサージオイルを使用することで肌の摩擦が少なくなり、
痛みや違和感が生じにくくなります。

 

逆に彼氏・旦那にバレたくないあなたに…

反対に、メンズエステで働いていることを隠したいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
メンズエステは身バレ対策がバッチリできるお仕事なので、誰にも内緒でお仕事することも可能です。
例えばHPに掲載する写真は顔出ししなくてもOKです。
ほとんどのセラピストさんが顔写真非掲載になっています。
また、お店に来るお客さんをインターホンで確認できるため、知人や友人が来た際は対応して貰えます。
さらにアリバイ会社もあるので、職場へのアリバイ対策も万全です。

身バレ対策あり  

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステで働くと彼氏や旦那をマッサージで喜ばせられるだけでなく、
あなた自身の魅力アップにつながるかも……
また彼氏や旦那にバレたくないという方も、全然隠しながら働けるので安心です。
ぜひリフジョブから、メンズエステのお仕事を始めてみてください!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!