リクルート

初めてメンズエステで働くならこんな職場がおすすめ

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

このサイトをご覧の方のなかには、初めてメンズエステ求人に応募しようと思っている方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな方のために、おすすめ求人の条件をまとめてみました。
初めてメンズエステで働くなら、こんなお店がおすすめです。

 #指名料全バック#簡単に稼げる#30代以上歓迎#安全重視
 

◇完全個室待機◇

個室待機
メンズエステのなかには完全個室のお店が非常に多いです。
とくにマンション型の店舗は、待機時間もマンションの個室で待機することになるので、
お仕事以外の時間は一人でゆったり過ごすことができます。
集団待機のお店だとお店の他のセラピストさんとの人間関係が面倒だったりしますが、 完全個室待機のお店ならそうしたことに煩わされることがありません。
待機中は人目を気にせず自由に過ごせるので、しっかりリフレッシュできます。

 

◇人気店◇

メンズエステは歩合制といって、お客さんを接客した数が直接お給料に反映されるお店がほとんどです。
たとえば90分16000円のお店で歩合率が60%なら、お客さん1人当たり9,600‬円の儲けになります。
それが1日に4人来れば1日の日給は大体38000円。指名料とか諸々を含めると40000円くらいになります。

というようにお客さんが何人来たかがお給料に大きく影響するわけです。
つまり人気店であればあるほどお客さんが多く、そのぶんのバックを得ることになります。

 

初めてメンズエステで働くという人は、ぜひ業界の長い老舗や話題の人気店の求人を探してみてください。

 

◇研修が充実している◇

初めてお仕事するならやはりお仕事を覚えるまで時間がかかってしまうかもしれません。
1回研修しただけであとはぶっつけ本番……なんてお店もなかにはありますが、初めての方は可能な限り、
研修制度が充実しているお店を選びましょう。

中には定期的に講習を行ってくれるお店もありますので、そのような求人に応募してみても良いかもしれません。
また研修が充実しているお店はお給料などの待遇も良いことが多いので、ぜひ研修・定期講習の有無にも注目してみてください!

 

◇まとめ◇

いかがでしたか?
今回はメンズエステに初挑戦する!という方のためにおすすめの求人の条件をいくつかご紹介しました。 ぜひ求人を探す際の参考にしていただければと思います。
リフジョブで、自分にあった求人を見つけてくださいね♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

========================== 名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!