Hanabi~花☆美~

九州メンズエステHanabi~花☆美~のバナー画像
沖縄都市モノレール 美栄橋・県庁前駅 日給5万円~

Hanabi~花☆美~

最寄り駅
沖縄都市モノレール 美栄橋・県庁前駅
勤務地
那覇市若狭2丁目/3丁目
勤務時間
※時間相談に応じます ※短時間勤務OK ※ご希望の勤務時間をお気軽にご相談下さい。
九州メンズエステHanabi~花☆美~のバナー画像

お店からのメッセージ

エステやマッサージに少でも興味がある健康な日本人女性大募集♪

健全なメンズエステに興味をお持ちの貴女!
~Hanabi~花✿美ではヌキ行為など過剰行為の推奨や、ノーブラ・マイクロビキニといった過激衣装のオプションは、一切ございませんのでご安心ください。
手の温もりで「癒やし」をお客様に提供していただくことが貴女のお仕事です。

注)表向きは健全店を謳って実態は過激化するお店が多いなか、~Hanabi~花✿美は真面目に健全店を貫いております。
安心安全に働きたい方は、是非ご応募ください。

■具体的な流れ
お客様をお迎えし、まずお客様に単独でシャワーを浴びて頂きます。
その後、全身施術を行います。この際、会話を楽しんで頂くもよし!
施術に没頭するもよし!お時間いっぱいお客様をおもてなしして下さいませ(^^)/
お時間になりましたら、お客様単独でシャワーを浴びて頂き、
すこしお話をして、お見送りをして頂くのがお仕事の流れになります。

◆店内の衛生面
室内すべて無水アルコールにて店内清掃を実施しております。
ドアノブ、スリッパなどお客様が触れられる全部分について、ご使用毎にアルコール消毒を実施し、清掃度に注意をしています。
お部屋内、施術スペースにおいてもお客様のご利用毎に消毒を実施しており、バスルームも使用毎に清掃後、無水アルコールにて消毒をしております。
店内の全床も清掃後、高圧高温100℃のスチームにて殺菌し施設全体を常に清潔に保つよう努力しております。
※高圧高温スチームは❛シャークスチームモップ❜を使用しております。

✨2か月に1度は洗濯機、分解洗浄も全部屋行っております✨

※当店は風俗店ではございません、お客様に対してリラクゼーションを提供するお店です。
お気軽に問い合わせください☆彡

  • 九州メンズエステHanabi~花☆美~のサブ画像1
    日払い制度
  • 九州メンズエステHanabi~花☆美~のサブ画像2
    無料制服貸与
  • 九州メンズエステHanabi~花☆美~のサブ画像3
    ノルマ・罰金一切なし

bookmarkこの求人を
キープする