痩身や美脚エステでも大人気のメニュー「カッピング」【九州】メンズエステ求人

九州メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
ビューティ

痩身や美脚エステでも大人気のメニュー「カッピング」

こんにちは!リフジョブ運営事務局です。

 

おいしいものをたくさん食べてしまう冬…

ふと夏と冬だとどちらが痩せやすいかな??

と思ってこないだ調べてたのですが、結局あまり変わらないっぽいです。

 

冬で薄着していれば体温を保とうとする事にエネルギーを使って痩せるよ~といった感じでした。

体調崩したりするのも嫌だしなぁ…っといったところです。

 

それよりお菓子を食べる生活を見直した方が絶対確実に痩せますよね笑

それでは本題へ!

 

カッピングとは?

カッピングとは体にあるツボにカップをつけ、

吸引することで血流を促す東洋式の美容健康法です。

 

カップを肌につけて吸い付け吸引して、疲労や冷え、体のコリなどで滞った血流を促し、

溜め込んだ老廃物や毒素の排出を促し、血液を浄化する作用も期待できます。

 

老廃物やコレステロール、中性脂肪などを溜め込んで

ドロドロとなった血液の流れをよくすることで、 お体のデトックス効果が期待できます。

 

血液をサラサラにして痩せやすい体と若々しい肌へ

カッピングで血行を促し、血液をサラサラに改善していくことで、

体の中に溜まった老廃物が排出され、

代謝も改善して新陳代謝が活性化されます。

これによって脂肪が燃えやすくなり、痩せやすく太りにくい体へと改善していくので、

痩身エステや美脚エステでもメニューとして用意されていることがあります。

 

血流がよくなり、血液がサラサラでキレイになると、

体の隅々まで酸素や栄養素が運ばれることになります。

これによって肌細胞も活性化し、肌トラブルの改善や潤いアップ、

ハリや透明感のアップも期待できます。

スリムになりたい方をはじめ、透明感ある若々しいお肌になりたい方にもおすすめです。

血液をサラサラにする作用があるので、

加齢が気になりだした女性のアンチエイジングにも効果的です。

 

気になる刺激や施術後について

カッピングは刺激を感じることもあるため、

その人の状態に合わせて吸引圧力を調整しながら行われるので、初めての方も安心です。

施術後には内出血したような赤みが出ることもありますが、赤みが強く出ている部分ほど血流が悪く、

うっ血して老廃物が溜まっていた証拠です。

赤みが出た場合、個人差はありますが、 およそ1週間から10日ほどで消えます。

 

施術を繰り返すうちに血の巡りがよくなり、

自己治癒力もアップしていくので、赤みが引くスピードも速くなっていきます。

そのため、跡が気になる方はプールや海水浴、温泉などに行く予定がないときや、

 

肌の露出が高いドレスなどを着る予定がないときに、

エスティシャンのアドバイスを受けながら行うのがおすすめです。

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================