地域
変更

2019年 02月 12日 リクルートコラム

メンズエステのアルバイト、平均収入どれくらい?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

メンズエステは、短時間で高額なお給料を稼ぐことが出来る魅力的なお仕事。
マッサージ・会話・気遣い、これらすべて同時にしなければならない大変なお仕事ですが、それに見合ったお給料を稼ぐことができます。
どのお店の求人情報を見ていても、
・完全歩合〇~〇%バック!
・日給〇〇円~
・安心の最低保証あり♪
など、お給料に関してざっくりとした記載がありますよね。

求人情報に載っている金額稼げるの?と心配な方へ



でも「実際本当に稼げるの?」と疑問に感じている人もたくさんいるでしょう。
応募する前に少しはメンズエステのお給料について知っておきたいですよね。
今回はメンズエステの平均収入についてお話していきたいと思います。

メンズエステのお給料体制



メンズエステは「完全歩合制」のお仕事で、一人接客するごとにお給料が貰えるというシステムになっています。
接客する人数が多ければ多いほどお給料を稼ぐことが出来るので、待機時間も大きく関係してきますが、大体の目安で言うと月収30万~50万程。日給であれば2~3万円が平均収入になります。
お店のレベルやバック設定によってバラつきがありますが、一本あたりのお給料は90分6,000円~が相場です。

そして上記の月収金額は一日7~8時間勤務、週4~の出勤で達成することが出来ます。
現代はブラック企業も多く一日12時間勤務でお給料が20万未満の人もいるという事を考えれば、メンズエステはかなりお給料面の良いお仕事ですよね。

メンズエステのお仕事を時給換算すると



そしてメンズエステのお給料は時給換算すると3,000円~。
キャバクラやラウンジに負けないくらいの金額になります。
キャバクラで一日働いて2万円未満という女性もザラにいる事も考えれば、メンズエステはナイトワークより高収入なお仕事だということが分かります。

まとめ



メンズエステのセラピストはとても高給取りなお仕事。
今回ご紹介したのは「平均収入」なので、頑張り次第ではもっと稼ぐことも可能です。
しかし高収入を稼ぐ為には自分に合ったお店を探すことが非常に大切です。
リフジョブは様々なお店の求人情報を掲載しているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン