地域
変更

2019年 03月 09日 リクルートコラム

夜働けないシングルマザーでも高収入メンズエステで働ける?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

「高収入なお仕事」といえば、
・勤務時間が遅い
・身体に負担が多い
といったマイナスイメージが強いですよね。
メンズエステも同じく、夜の方が稼げて体に負担が大きいと思っている方が多いのではないのでしょうか。
夜は高収入のお仕事が多いですが、シングルマザーや夜働きに出られない人たちからするとハードルの高い職業ですよね。

メンズエステは夜のお仕事?



メンズエステは夜のお仕事というイメージが強いですが、実はそうではありません。
メンズエステ店は早いところで朝の10時頃から営業を開始しています。
風●とは違い、リラクゼーションマッサージを提供するお店なので早くからオープンしているところが多数あります。
今メンズエステは男性の間でとても人気が高く、昼間から客足も良好なので予約が入りやすくその日の繁盛状況や勤務時間次第では風●と変わらないお給料を稼ぐことが出来ます。
夜働きに出られない人たちにメンズエステはとてもオススメの職業なのです。

メンズエステは昼勤務でも安定したお給料が稼げる



夜のお仕事は求人情報とは違い蓋を開けると案外縛りがあったり、待機カットや上がり待機などで記載されていたお給料より少ないことが多々あります。
「本入店から待遇が悪くなった」という話もよく耳にします。
しかしメンズエステはお給料のお話は入店前に必ず済ませるうえに、その時決まったお給料(最低額)から上がる事はあっても下がることはありません。
昼間のみの勤務でも頑張り次第で昇給手当がついたり、夜の仕事以上に稼ぐことも夢ではありません。
自分の空いている日に自分の好きな時間働けるので、夜勤務できない人はぜひメンズエステのお仕事にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン