地域
変更

メンズエステで高収入実際、いくら稼げるの?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

皆さん、メンズエステのお仕事で一番魅力的な点と言えば何でしょうか?
そう、お給料ですね。
メンズエステは一般的なお仕事と比べると、とても高額なお給料を稼ぐことが出来ます。

高収入だからといって風/俗的なサービスも一切なし!
求人サイトを見ていると「月収(日給)○○円可能!」や「バック〇%可能!」というキラキラした文言をよく見かけます。
しかしそれって本当なの?と疑っている人も多いと思います。
今回はメンズエステのお給料について書いていきたいと思います。
お客さんが払う金額やお店によってバラバラなので、参考程度にして頂ければと思います。

メンズエステのお給料システムと相場



メンズエステのお給料は、歩合制が一般的となっています。
接客した人数によってお給料が増えていくという仕組みです。
その為待機時間が長くしてお客さんを接客すればするほど、たくさん稼ぐことが出来ます。

そしてメンズエステは90分のお客さんが中心で、90分のお給料相場は大体6,000円~となっています。
その為駅近マッサージ店や一般的なリラクゼーションエステに比べると高収入なお仕事です。
勤務する時間によりますが、大体平均日給は18,000円~となります。

メンズエステの平均月給



そして平均月給は、約30万円~となります。
一般的な職業に負けない位、それ以上稼ぐことが出来ます。
もちろん勤務時間や週に何日勤務するかによって上下しますが、最大月給は50万円ほどと言われています。
週に4回程度で8時間勤務すれば、最低金額はクリアできます。
ブラック企業とは違い残業もなく、自分の決めたシフト通り勤務できるので、高給取りなお仕事と言っても良いでしょう。

まとめ



いかがでしょうか?
実はメンズエステは求人に書いてある通りとても高収入なお仕事です。
またお給料から雑費や引き物などがないお店が大半なので、稼いだ分丸々持って帰る事が出来ます。
ぜひお仕事探しの参考にして頂ければと思います。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン