地域
変更

2019年 03月 04日 リクルートコラム

GWに備えて短期間でたくさん稼ぐポイントは?



こんにちは!リフジョブ運営局です。

2019年はGWが10連休と長期連休になります。
メンズエステで働く女性で休日を取りたい、旅行へ行きたい!という人も多いでしょう。
もうすでに予約を入れている人もいるのではないのでしょうか。
しかし!遊びや旅行へ行くためにはまずは資金を稼がなければなりません。
今回は高収入メンズエステ店で、より多く・より短期間で稼ぐ方法についてお話していきたいと思います(^^)

◇週末、祝日はできるだけ出勤すること◇



やはり世間ではカレンダー通りに仕事・休日という人がとても多いです。
その為金土日、祝日はお客さんが多くなる傾向があります。
また金曜、土曜、祝日前日は夜も人が多いので、少し遅い時間まで働いても良いかもしれません。
逆に日曜、祝日当日はお昼間人が多くなるので、日によって働き方を変えると効率よく稼げます(^^)

◇思い切って休みを遅らせてGWは出勤する◇



やはり短期間でガッツリ稼ぎたいならGW出勤することが一番です。
地方から地元へ帰ってくる人がとても多く繁華街はとても賑わいます。
そのままの流れでメンズエステにくる人もいる上に、遠方から大阪のメンズエステ店を開拓しに来るお客さんもとても多くなります。
大型連休中はオープンからラストまでお客さんが絶えないこともザラにあります。
娯楽であるメンズエステはGWが稼ぎ時です。
しっかり稼ぎたいなら少し休みをずらしてみてはどうでしょうか。

まとめ



GWは混雑するうえに渋滞もスゴイです。
新幹線も乗車率がかなり高くなるうえに、飛行機は予約が取れなかったりします。
そんな時はメンズエステでお仕事をしてガッツリ出勤していつも以上に稼ぎましょう!

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン