リクルート

【効率よく働きたい…掛け持ちセラピストさんのお悩みって?】

【効率よく働きたい…掛け持ちセラピストさんのお悩みって?】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

メンズエステ店のお仕事は、
<完全自由出勤制>といって、自由にシフトを組む事のできるスタイルが主流です。

出勤日数や勤務時間にもしばりがないので、
フルタイムでしっかり稼ぎたい人空いた時間を有効的に活用したい人など
どんな人にとっても働きやすい業種です(^^)/

また、一般的なマッサージサロンとは違い、
専門的な資格も不要なので、経験がない方も始めて頂ける大きなメリットがあります◎

 

    1. 目次
    2. ・副業や掛け持ちのセラピストさん急増中!
    3. ・掛け持ちさんのお悩みをピックアップ!
    4. ・まとめ

 

【副業や掛け持ちのセラピストさん急増中!!】




 

メインでメンズエステ店のセラピストとして働く人はもちろん、
最近では本業との掛け持ちで、副業としてメンズエステ店でのお仕事を始める人も増えています。


▶未経験でも働ける
▶短時間で高収入が得られる
▶シフトに融通が利く

など、メリットが多いので副業としても大人気。

そんなメンズエステ店でのお仕事ですが、
悩みがあるWワーカーさんがいることも現実。

本日は、Wワークとしてメンズエステ店を選んでいる方の
リアルな声を頂戴してきました!

 

【掛け持ちさんのお悩みをピックアップ!】

 

 

セラピストMさんの場合

「私は平日、事務のお仕事をしているのでなかなか多く出勤する事が出来ません。
平日は本業に支障をきたさない程度に。

残業があったり、急な打ち合わせが入ることもあるので
なかなか平日に出勤予定を出すことができないです。

ルームの空き状況によっては、当日急遽の出勤を受け付けていないこともあるので
前もって予定が立てられない時期は、出勤が難しいことも。」

 

セラピストKさんの場合

「将来の目標ができて、お金が必要になりました。
昼職の稼ぎでは、目標達成までに少し時間がかかりそうだったので
思い切ってメンズエステ店でのお仕事を始めることに。

体力には自信があるほうなんですが、
出勤すれば稼げる!に引っ張れてしまって
今までとは違って自分の時間を取ることが難しくなっちゃいました。

もちろん、休みを取ればいいだけの話なんですけど
多分頑張りすぎちゃうんですね(笑)

最近は、あんまり無理やり詰め込みすぎず、
自分のことも大切にしながら、いいペースでお仕事出来たらなって思ってます。」

 

【まとめ】

 

メンズエステ店のお仕事は、稼げるがゆえ、自由ゆえの悩みがある方も。
短い時間や出勤日で稼げるのはとても大きなメリットですが、
体を壊してしまっては本末転倒です。

ご自身に無理のない範囲で、あなたのペースでお仕事されてくださいね。

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

関東リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!