リクルート

【気になる!】出張メンズエステのメリットってどんなこと?

【気になる!】出張メンズエステのメリットってどんなこと?

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

メンズエステには、色んな経営スタイルのお店が存在します。

「店舗型」「ルーム型」「出張型」
オーソドックスなのは、この3パターンです。

どのパターンのお店も、お仕事をする場所が異なるだけで
基本的な施術内容は、ほぼほぼ相違ありません。

本日は、【出張メンズエステ】で働くことについての、
メリット&デメリットについて、お話させていただきます(^^)/

 

    1. 目次
    2. ・メリットたくさん!出張メンズエステについて
    3. ・気になる…デメリットってどんなこと?
    4. ・まとめ

 

【メリットたくさん!出張メンズエステについて】




<夜遅くまで働ける>

店舗型やルーム型と異なり、
夜遅くまで営業を行っていることの多い出張型のメンズエステ店。

営業時間はお店によってそれぞれですが、
朝早くからオープンしているお店もあれば、夕方~深夜にかけて営業しているお店も。

ほとんどのお店では、出勤ノルマのない「完全自由出勤制」が導入されているので、
女性それぞれのライフスタイルに合わせて、お仕事して頂く事が可能です。

 

<出勤の規制なし!>

店舗型・ルーム型と異なり、
出張型のメンズエステ店では、部屋数に限りがありません。
そのため、出勤の調整をされる事もなく、希望した日時でお仕事をして頂く事が可能です。

「安定して稼ぎたい!」「この日は絶対に働きたい!」
そんな女性にとって、出勤制限がないのは大きなメリットですよね(*´ω`*)

 

【気になる…デメリットってどんなこと?】

 

 

<移動時間がプラスされる>

出勤時間の中で、ルーム型などのお部屋で待機するお店であれば
接客時の移動時間はかかりませんが、
出張型のお店の場合、接客時にどうしても移動時間が必要になります。

そのため、同じ出勤時間でも
接客にさける時間が必然的に短くなってしまいます。

もちろん、移動中の車内で
自分の気持ちを切り替えたり、次のお客様にお会いするための準備が出来たり。
外に出ることでリフレッシュ出来たり…と
デメリットの裏にもメリットはたくさん。

また、出張型メンズエステ店の場合、
専属のドライバーが配属されていることがほとんど。

移動費もかからず、効率よくお仕事して頂く事が可能です♪

 

【PR求人】

本日は、出張型のメンズエステ店についてご紹介させていただきました。

一言で「メンズエステ」といっても、色んな営業スタイルのお店がありますので
あなたのライフスタイルや、ご事情に合わせて
お店を選んでみてくださいね('◇')ゞ

本日は、リフジョブ運営事務局オススメ!
出張型のメンズエステ店をご紹介させていただきます♪




【PRIMAVERA(プリマヴェーラ)】様は、大阪市内をメインエリアに

出張型のメンズエステ店として営業を行っております。

 

日給5万円以上!

業界最高峰の高額なお給料システムです。

お給料金額は、なんと女性自身で決める事が可能。

高収入のメンズエステ店をお探し中の女性は、

是非PRIMAVERAの求人情報をご覧くださいね♪

 

▶PRIMAVERA(プリマヴェーラ)の求人情報はこちら♥

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!