リクルート

【何が大切?】お客様がセラピストに求めるポイント

【何が大切?】お客様がセラピストに求めるポイント

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

あっという間に秋が終わり
世間はもう冬に近づいていますね。

皆様、お仕事探しは順調でしょうか?
初めてのメンズエステアルバイトをご検討中の方、
移籍先のお店を探している方。
色んな方が、現在このコラムを見て頂いていると思います(^^)/

本日は、メンズエステをご利用になれるお客様が
セラピストさんにどんなことを求めているか。

お話させて頂きます♪

 

    1. 目次
    2. ・【心身ともに癒しを求める大人の隠れ家】
    3. ・【精神的な癒しを求める方も】
    4. ・まとめ:

 

【心身ともに癒しを求める大人の隠れ家】

 

 

お仕事に家庭と、忙しない日常生活に疲れた男性が
心と体の癒しを求めるために、利用されることの多いメンズエステ。

マッサージの技術はもちろん、
優しいおもてなしの気持ちで、疲れた男性を癒してあげてくださいね。

 

【精神的な癒しを求める方も】

 

 

「メンズエステで働くには容姿が大切?」
リフジョブ運営事務局では、そんなお声も多くいただきます。

メンズエステ店でのお仕事において
清潔感があることは大切ですが、ずば抜けた容姿よりも
お客様に真摯に対応する、優しいお気持ち。

マッサージの流れの中で、
お客様のお悩みや、気持ちのはけ口になってあげること。

そんな精神的な癒しは、よりお客様がリラックスしていただくために
とても重要です。

お客様のご利用いただくお時間を
より気持ちよく過ごして頂けるよう、心掛けましょう。

 

【まとめ:】

 

メンズエステ店でのお仕事で重要なことは
スタイルや容姿よりも、お客様に対する大らかな心、優しいお心配り。

前向きに「お仕事を頑張りたい」「お客様を癒してあげたい」
そう思って頂ける方であれば、どんな方でもご活躍頂ける業種です。

業界未経験の方であれば、
まずはお仕事内容のお話から、聞いてみる事もオススメです。

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!