メンズエステのアルバイト、平均年齢は?

「今からメンズエステのアルバイトを始めたいけど、年齢に自信がない…」 こういった悩みを抱えている方もいるかと思います。 どのお店のHPを見ても若くて可愛い人ばかり… そうなると応募するという初めの一歩を踏み出せませんよね。

メンズエステの平均年齢とは

結論から言うとメンズエステのセラピストに平均年齢というものはありません。 また年齢関係なく働くことが出来るのもこのお仕事の特徴です。

どうして年齢関係なく働けるの?

メンズエステは様々なジャンルがありますが、 ・若くて可愛らしい女の子がいるメンズエステ ・人妻系の大人な魅力を持った女性がいるメンズエステ など、年齢層でもわかれている所が多いです。 募集している年齢層がバラバラなので、自分の年齢に合った求人を見ることが大事です。 そして年齢層に合わせたジャンルによって、お客様の層も違い働きやすさも変わってきます。 自分の年齢をコンプレックスに思わず、その年齢にしか出せない魅力もあるので自信を持って応募してください。

まとめ

メンズエステはいくつになっても働くことが出来ます。 また見た目年齢を重視するお店あるので、一概に募集年齢が全てとは言えません。 働きたい!というお店が見つかったときは、一度担当者の方へ問い合わせてみるのもいいでしょう。 メンズエステは年齢以上に、内面性を重視している所もあるので自分に合った職場を見つけてくださいね。
関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!