リクルート

地方出身でオシャレに自信がないけどメンズエステ店で働いても大丈夫?

「地方出身だから、オシャレに自信ないかも…」

「都会の人ってなんだかキラキラしてるし、同じ女子とは思えない…」

地方から上京したばかりの女の子でそう感じている人は多いと思います。

メンズエステは安全に働けるって聞いたけど、オシャレじゃないと無理なのかな…?

そんな方のために今回は、オシャレに自信がない人でもメンズエステで働けるのか?

しっかりと解説していきたいと思います。

都心部のメンズエステで働いている女の子でも、地方出身という方は多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

  1. ・田舎に住んでいると流行のオシャレに疎くなりやすい
  2. ・ショップが少ない
  3. ・人口が少ないので参考になるオシャレな人が少ない
  4. ・最新のトレンド情報が手に入りずらい
  5. ・オシャレに自信が無くてもメンズエステで働けるのか?
  6. ・制服はメンズエステ店が用意してくれる
  7. ・オシャレのマウント合戦は起きない
  8. ・メンズエステ以外の私生活では厳しいかも…
  9. ・まとめ:メンズエステでしっかり稼いでオシャレになろう!

 田舎に住んでいると流行のオシャレに疎くなりやすい



田舎のデメリットとして大きいのが、都会の流行についていけないこと。

ネットやSNSの情報とリアルの情報では意外と違う…なんてこともあるので、なかなかトレンドについていけない…という女の子も多いと思います。

田舎済みの不利な点をざっくりと紹介していきますね。

 ショップが少ない

田舎だとそもそも服を売っているショップが少ない…という問題があります。

大手のスーパーや大型モールに行くのも一苦労だし、行ったとしても都会にあるようなブランド店やショップはない…ですよね。

「ユニクロ」や「GU」、「しまむら」はあっても、種類が少なかったり、流行のアイテムが売ってなかったり…苦労が絶えません。

都会まで行くのに、交通費もたくさんかかるので苦しいと思います。

 人口が少ないので参考になるオシャレな人が少ない



田舎に住んでいると、そもそもの人口が少ないので、オシャレな人自体が少なくなっています。

そのため、参考になるようなオシャレな人が少なく、そもそも田舎なので、都会でも通用するオシャレなのか分かりません…。

やはり、実際にオシャレになる人を参考にしながら、服やアイテムを買いそろえていきたいところなので、そういった点でも田舎暮らしは不利になります。

 最新のトレンド情報が手に入りずらい



ネットやSNSが普及してきたとはいっても、ネットだけでは現実世界でのオシャレな人がどんな感じなのか分かりにくいですよね。

最新のトレンド情報をネットやSNSで手に入れても、実際に街を歩いている女の子が気にしているトレンドとズレているかもしれません。

田舎住みにとっては、圧倒的に不利になります。

 オシャレに自信が無くてもメンズエステで働けるのか?



都会のキラキラした人と比べると、自分は何かダメかも…。

そう不安に思ってしまうかもしれませんが、メンズエステでは問題なくお仕事できます!

その理由を詳しく解説していきますね♪

 制服はメンズエステ店が用意してくれる



メンズエステでお仕事している人は、なんだか服装がキラキラしてる…と思いがちですが、ほとんどお店が用意したものです。

お店側で無料で制服を用意してくれるので、わざわざお仕事用に服を買う必要はありません。

また、洗濯やクリーニング代も不要。

服周りのことは完全にメンズエステのお店に任せっきりで大丈夫です♪

 オシャレのマウント合戦は起きない



女しかいない職場ってやっぱり怖いですよね…。

謎の派閥争いや、陰口の嵐。

恋愛や結婚について謎の上から目線や、持ち物や服装についてマウンティングして順位付け…など。

田舎っぽい服装だと、マウンティング女子から集中砲火を浴びるのではないか?と心配かもしれません。

ただ、メンズエステ店では、女性セラピスト同士が顔を合わせることはなく、マウント合戦は起きないようになっています。

オシャレに自信が無い方でも、安心してメンズエステのお仕事に集中することができます。

 メンズエステ以外の私生活では厳しいかも…



メンズエステでお仕事をする分には、オシャレである必要はありません。

ただ、学生や別のお仕事の関係で地方から都会に出てきた人は、私生活まで隠すことはできないでしょう…。

もちろん、メンズエステを本業にしてしっかりとレギュラー勤務したい!という方は問題ありません。

ただ、服装やメイクなど自信のなさが残っていると、マウントよりも普通に劣等感を感じてしまうと思います…。

なので、都会で暮らす分には、服装はもちろんメイクなどオシャレ全般について勉強した方がいいかもしれませんね。

 まとめ:メンズエステでしっかり稼いでオシャレになろう!

オシャレな服を買おうと思っても、良い服は高いことが多いですよね。

ですが、メンズエステなら自分の頑張りに応じてしっかり稼げるようになっています!

メンズエステでしっかり稼げれば、オシャレな服はもちろん、インスタ映えするようなオシャレなカフェに通い詰めることもできちゃいます!

しっかり稼いで都会の生活を満喫してくださいね!

もちろん、都市部であれば地方でもメンズエステ店はたくさんあるので、稼いでから上京もできます♪

リフジョブでは全国のメンズエステの求人情報を紹介しています。

自分が希望する条件にあったメンズエステ店をぜひ探してみてくださいね♪

>>リフジョブで全国のメンズエステ店を検索する
関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!