リクルート

【稼ぎたい方へ】人気セラピストさんが頑張っているポイントとは?

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステで働かれる際、セラピストさんがどのようなところに努力しているのか?

気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?これから自分が働かれるならなおさらです。

 

今回は稼げる人気セラピストさんが、努力しているポイントをご紹介していきます。

 

  1. ・マッサージ力を上げる
  2. ・メイクを工夫する
  3. ・自撮りを上げる
  4. ・東京のメンズエステ店でおすすめは?
  5. ・まとめ

マッサージ力を上げる

class=

 

メンズエステはマッサージ未経験の方でも、問題なく働けますが、やはり人気セラピストさんは研修も熱心に受けられるようです。

メンズエステでは、定期的な研修会や資格支援を行っているので、参加してみてもいいでしょう。

もちろん参加自体は自由ですが、よりたくさん指名をもらうには、マッサージ力を高めてみるのがおすすめです。

 

資格を取れば、お店側もあなたのことを売り出しやすくなりますし、指名も付きやすくなります。

なにより、将来的に本格的なマッサージ師になってガッツリ稼ぎたい方には、大きな武器になりますよ!

 

また、Youtubeには実際にメンズエステで働かれているセラピストさんがマッサージ動画を公開しています。

凄く勉強になると思うので、待機中は動画を見て、イメージトレーニングしておくのもいいでしょう。

 

メイクを工夫する

class=
 

女性ならメイクなどのおしゃれが好きな方もいらっしゃると思います。

 

メイクするときのポイントとしては、あまり派手なメイクより薄くすっぴん風のメイクを心がけましょう。

男性は濃いメイクよりも、自然体な雰囲気を好みます。

 

肌の血色や目鼻立ちなど、肌本体の美しさを活かした「ナチュラルメイク」のほうが、男性受けは圧倒的に良いです。

逆に派手すぎるメイクは、汚いという印象を受けてしまうようです。

 

自撮り

class=

 

セラピストさんは、twitterやinstagramなど、SNSでの活動も活発にしています。

待機中の自撮り写真や出勤情報をつぶやくことで、セラピストさんに指名が付きやすくなるのです。

 

なかにはフォロワー数が1,000を超える方もいて、指名率をグンと上げた方もいるようです。

自撮りするときのポイントとしては、鏡越しに撮影するのがおすすめです。

 

鏡越しに撮影すると、全身を映せますし、体のラインもキレイに見えます。

店内の雰囲気もバッチリ映せるので、お客様が来店したときにイメージしやすいのが魅力的ですね!

 

東京のメンズエステ店でおすすめは?

class=

 

東京のメンズエステ求人を探されている方におすすめのお店は「Angel Charm」です。

Angel Charmは、東京・恵比寿にあるメンズエステ店で、バック率50~70%と好条件です。

 

研修も充実しており、資格保有の女性講師があなたのことを徹底サポートしてくれます。

また、待機中は同じセラピスト同士で待機となるので、マッサージの練習をしたり、意見交換もできますよ!

 

未経験でも安心して働くことができます!

求人はこちらからチェックしてみてください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は人気セラピストさんが頑張っているポイントをご紹介してきました。

 

あなたも今回ご紹介したポイントを踏まえれば、人気者になれる可能性大ですよ!

リフジョブでは、研修充実で稼げるお店を数多く取り上げているので、見てみてくださいね!

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!