繁忙期・稼ぎやすい時間帯を知って、メンズエステで賢く働く!【関東】メンズエステ求人

関東メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

繁忙期・稼ぎやすい時間帯を知って、メンズエステで賢く働く!

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

新型コロナウイルスによる自粛ムードでお客さんが減っていますが、
決してお客さんが来ないわけではありません!なかには新規で来てくれる方もいるんです。
こんな時だからこそ癒されに来る方も多い……都内のセラピストさんはぜひ頑張っていただきたいと思います!!

 

さておき、今回は「メンズエステで賢く働く方法」について!

どうせメンズエステで働くなら、繁忙期や稼げる時間帯を知っておきたいですよね?
効率よく、賢く出勤すれば最低限の出勤時間で驚くような高収入が実現できるかも??

というわけで、今回はメンズエステの繁忙期・稼ぎやすい曜日や時間帯についてのお話です。

 #自由出勤#スポット勤務OK#短時間OK

メンズエステの繁忙期って?

繁忙期・稼ぎやすい時間帯を知って、メンズエステで賢く働く!
メンズエステを利用する人の多くは、働き疲れた会社員やサラリーマンの方です。
もちろん平日の夜にマッサージを利用するという方もいますが、忙しくて利用できないという方も結構多いといえます。

で、そんな方がいつメンズエステを利用するのかというと、それは「大型連休」です。

たとえば直近の大型連休はゴールデンウィークですが、やはり例年繁盛しています。
またお盆とお正月休みは、お客さんが格段に増える2大イベントです。

そのほかにも3連休があるとお客さんが若干増えるので、狙って出勤してみてはいかがでしょうか??

 

稼ぎやすい曜日は?時間帯は?

繁忙期・稼ぎやすい時間帯を知って、メンズエステで賢く働く!
繁忙期は基本的に連休がある時期で、閑散期は反対にイベントの少ない2月、6月、11月です。
しかしそんな閑散期でも、曜日によっては稼げる日もあります!​​​​​​​
一番稼げる曜日はやはり多くの人がお休みの土・日です。​​​​​​​
また次の日が休みの金曜日も夕方から夜3時にかけても繁盛します。​​​​​​​
やはりお休みの日の解放感が、多くの男性をメンズエステへと向かわせるのでしょう…。​​​​​​​​​​​​​​
また多くの会社がノー残業デーにしている水曜日もお客さんが増える傾向にありますね。

稼げる時間は主に夜19時から25時になります。​​​​​​​
中でも一番多いのが20時、21時のくらいの時刻で、ご飯を食べてから利用する人が多いです。​​​​​​​​​​​​​
​ぜひ参考にしていただければと思います!

 

稼ぎやすい日に絞って出勤できる!

メンズエステのよいところは、自分が出勤したい日に絞って予定を組んで出勤できるという点です。​​​​​​​
多くのメンズエステ店は「自由出勤」なので、出勤する日を自分で決めることができます。​​​​​​​
必ず毎日フルタイムで出勤しなければならない……ということはなく、ほとんどのお店が短期・短時間出勤OKなので、週1日や1日3時間など、働きたいときに働きたいだけ予定を組むことができるんです!

繁忙期にしぼって賢く働きたい、という方はぜひ「自由出勤」タグからお店を選んでみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?​​​​​​​
メンズエステの繁忙期は大型連休。​​​​​​​
次の連休はゴールデンウィークなので、ぜひ今のうちに予定を組んでみてください!​​​​​​​
繁忙期や稼ぎやすい時間帯を把握して、賢く働きましょう。​​​​​​​
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================