大阪の北新地エリアのメンズエステで働きやすい理由

こんにちは!リフジョブコラム担当です。 大阪・北新地は続々と健全メンズエステ店がオープンしていて高待遇の女性求人がたくさんある穴場エリアです。 大型系列店・個人経営店などそれぞれ手厚い待遇で迎えてくれるので、働きやすいと評判です。 また北新地は高級飲食街のイメージがあるかと思いますが、メンズエステのレベルもピンキリです。 待遇・レベル等働きたいと思えるお店を見つけやすいです。 今回は北新地のメンズエステで働きやすい理由をまとめてみました。

◇北新地は時間帯関係なく稼げる◇

北新地は夜になるとキラキラとしたネオン輝く高級飲食店街です。 しかし昼間はビジネス街が隣接していてランチタイムになるとビジネスマンをよく見かけます。 その為休憩時間を利用してメンズエステに来る男性がとても多いです。 時間帯関係なく人通りが多い北新地は安定して稼ぐことが出来ます。 また夜になるとお酒や食事を楽しみにくくる人たちで賑わいます。 それと同様メンズエステが目的の人もたくさん訪れます。 昼間と夜間でそれぞれ違った顔を持っていて人通りが絶える事のないエリアなのでしっかり稼げるでしょう。

◇北新地は客層が良い◇

北新地といえば高級飲食店街。 その為他のエリアに比べると客層が良いです。 更に北新地は高級メンズエステ店も多数あるので、客層重視でお店を選ぶなら料金システムの高いお店を選んでみても良いかもしれません。 お店の雰囲気に合わせてお客さんの層が変わるので、そういった点では北新地のメンズエステは選びやすいのではないのでしょうか。

まとめ

大阪・北新地は今年まだまだオープン予定のメンズエステがまだまだあります。 新店はオープニングセラピストを大募集していて、好待遇を取り揃えているお店がたくさん。 大阪のメンズエステで高収入を稼ぎたい人はぜひ北新地のメンズエステもチェックしてみて下さいね。
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!