リクルート

【気になる!大阪のメインエリアで一番稼げちゃうエリアって?!】

【気になる!大阪のメインエリアで一番稼げちゃうエリアって?!】

 

こんにちは!
リフジョブ運営局です。

メンズエステのメッカと言っても過言ではない、大阪では
現在もたくさんのメンズエステ店がOPENしております!

キタエリア、ミナミエリア共にオススメのメンズエステ店がたくさん!
たくさんあるからこそ、お店選びも悩んでしまいますよね。

キタエリアは梅田周辺
ミナミエリアは、心斎橋・難波・日本橋など大阪の中でも南側を指します。

本日は、その中でもミナミエリアのオススメ地域について
ご紹介させていただきます(^^)/

 

    1. 目次
    2. ・一番稼げるエリアはどこ?!
    3. ・難波エリアの稼ぎやすさは?
    4. ・まとめ

 

【一番稼げるエリアはどこ?!】




 

ミナミエリアに絞ったとしても、たくさんのエリアやお店があるので
そこからさらにお店を決めていくのはとても難しいですよね。

そこで、本日オススメさせて頂くのは、
<難波・日本橋>エリア!

特に日本橋エリアは、メンズエステの激戦区!
お客様も、メンズエステ店を目当てに地域に訪れる事が多いので、
昼夜問わず、しっかりと安定して稼ぐことができるのが特徴です☝

 

【難波エリアの稼ぎやすさは?】

 

 

路線も多く、人通りの多い大阪のメインエリア!
最近は難波駅周辺にもたくさんメンズエステ店がオープンしております。

お仕事帰りのサラリーマンや、観光客など
大阪でも屈指の集客力!!

お客様の数が多いからこそ、セラピストさんの募集が多いエリアになります。
お仕事する女性からしても、アクセスが便利なのも大きなメリットですよね。

 

【まとめ】

 

たくさんのメンズエステ店がある大阪のミナミエリア!
当求人情報サイト、<リフジョブ>でも
様々なお店様の情報を掲載させて頂いております。

本日は、その中からピックアップしたメンズエステ店をご紹介♪
是非お仕事探しの参考にされてくださいね(*´ω`*)

 

 

【PR求人】

大阪のミナミエリアでメンズエステ店をお探しの方は要チェック!

ノルマなし・制服貸与・美容代補助・高額バック…と

働く女性にとって、オススメな待遇が盛りだくさん!!

 

まずは体験入店から歓迎しておりますので

気になる方は、ぜひぜひお問い合わせくださいね♥

 

▶どす恋(どすこい)の求人情報はコチラ♥

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!