リクルート

【待遇重視!1つのお店で快適に長く働くコツは?】

【待遇重視!1つのお店で快適に長く働くコツは?】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

メンズエステ店でのセラピストというお仕事は、
長く勤めれば勤めるほど、技術が身に付き
ご自分に会いにきてくれる、固定のお客様もどんどん増えるお仕事です。

つまり、長く働けば働くほど
より安定して稼ぐことができる
という事☝

より効率よく稼ぐために、
長く続けられるようなお店を見分けるコツ!を、
本日はご紹介させていただきます♪

 

    1. 目次
    2. ・何を重視する?自分にとって必要なものを見極める!
    3. ・あなたのコンセプトにあったお店選びが必要!
    4. ・まとめ

 

【何を重視する?自分にとって必要なものを見極める!】




 

一つのお店で長く働くためのポイントとして、
やはり一番大切なのは、待遇面

個室待機や制服貸与、出勤スタイルなどなど
ご自身の要望にあった待遇が用意されているか、
入店前にしっかりと確認することをお勧めします。

求人情報にも詳しく記載されておりますので、
是非一度ご覧くださいね。

 

 

【あなたのコンセプトにあったお店選びが必要!】

 

 

やはり、しっかりと安定して稼ぐためには
お店のコンセプトを理解する事が必要。

年齢や施術内容など、
お客様はお店のコンセプトを確認したうえでご来店されることがほとんど。

例えば、人妻世代がメインで活躍するお店に
18才で入店しても…お客様のニーズとは少しずれてしまいますよね。

コンセプトを確認するためには、
お店のHPをまずはしっかりと見ておくこと。

在籍女性の年齢層や、お店のターゲット層を事前に確認することで
ご自身にあったお店選びをすることが可能です◎

 

 

【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか?
稼げる金額はもちろんのこと、
長く続けるにはお店の待遇や、自分にあったお店かどうかがとても大切。

面接に行く前に、
一度気になる点をお問い合わせされるのもオススメです(^^)/

本日は、リフジョブ掲載中のオススメメンズエステ店をご紹介させていただきます。
是非、お仕事探しの参考にされて下さいね。

 

 

【PR求人】

鹿児島でメンズエステをお探し中の方は、要チェック!

Love Ring(ラブリング)は、

2021年6月に鹿児島エリアで新規オープンしたメンズエステ店です!

 

鹿児島のメンズエステ業界でも、圧倒的な高収入と働きやすさをご用意〇

★未経験さん歓迎! ★自由出勤制! ★掛け持ちOK! ★マイナンバー対策完備!

 

などなど、働く女性にとって、

抜群の体制が整っております!

 

是非一度、求人情報をご覧くださいね♪

 

Love Ring(ラブリング)の求人情報はコチラ♥

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!