リクルート

【高収入アルバイトでメンズエステが、ナイトワークよりオススメの理由♥】

【高収入アルバイトでメンズエステが、ナイトワークよりオススメの理由♥】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

メンズエステ店でのアルバイトにあたり、
一番魅力的なことといえば、やはり<高収入>ですよね。

健全なメンズエステ店は、一般的なマッサージ店と同じジャンルではありますが、
ナイトワークに負けないくらいの収入が可能です。

また、経験や取得の有無に関係なくお仕事を始められるので、
業界未経験の方でも、経験者の方と同じくらいのお給料を稼ぐ事が可能です。

そして、頑張ればがんばるだけ!
お給料に反映されるシステム
なので、とてもやりがいのあるお仕事です。

 

    1. 目次
    2. ・ナイトワークとメンズエステについて
    3. ・ナイトワークのお給料事情
    4. ・メンズエステ店が高収入アルバイトに向いている理由
    5. ・<まとめ>

 

< ナイトワークとメンズエステについて >




今お仕事を探していて、
「キャバクラの方が良いのかな…」と迷っている人はいませんか?

もちろん、ナイトワークは、普通の接客業と比べると
とても高時給。
週末や空いた時間だけの勤務でも、かなり高額なお給料を稼ぐことが可能です。

短時間での高収入は、
本業との掛け持ちや、副業として始めたいと思っている方にとっても、とても有難いポイントですよね。

しかし、最近では
コロナ禍も興じ、キャバクラなどのナイトワークで思った通りに稼げず
メンズエステのお仕事を選ばれる方も多々いらっしゃいます。

 

< ナイトワークのお給料事情 >

 

 

その大きな理由の一つとして、
以前と比べてお給料が減少したこと。
不景気やコロナ禍により、酒類の提供が減り
飲酒をしに外出するお客様が減ってしまったことで、キャストへのお給料ダウンも。

そして、いくら高時給で良い条件であったとしても
待機カットや上がり待機のせいで、
思った以上に稼げない、といったことも増えています。

ナイトワークでは、お仕事に関する諸経費(雑費)がかかることがほとんどなので、
最終的に引き物をされたあとのお給料金額は、一般職と変わらない…なんてことも珍しくはないんです。

 

 

< メンズエステ店が高収入アルバイトに向いている理由 >

 

 

メンズエステ店でのお仕事は、時給制ではなく歩合制です。
最初からお給料の基本バックが決まっているので、
そこから下がることは基本的にはありません。

また、その金額+オプション代や指名料がどんどん上乗せされていきます。

もちろん、お店によってお給料システムは異なりますが、
オプションや指名料は全額バックというお店が多い印象です。

そして、メンズエステ店では雑費などの諸経費がかからないお店が大半。
一生懸命稼いだお給料を、
全額そのままお持ち帰り頂く事が可能です。
これはとても大きなメリットですよね☝

 

まとめ:

ナイトワークでのお仕事は、居酒屋や一般のお仕事に比べると時給も高く、
コロナ禍で「よりしっかり稼ぎたい!」とお思いの女性も多いことでしょう。

自分の希望金額や待遇面でばっちり合うお店であれば
不満なく継続してお仕事ができると思いますが
「いざ面接に行ったら求人内容と待遇が違う…」なんてことも多々あります。

本入店してしばらくしてから、
お給料が下がった経験がある方もいらっしゃるでしょう。

比べてメンズエステ店では、年々需要が高まっており
ご利用されるお客様の数もどんどんと増えています。

「安定した収入を得たい」,「短時間で効率よく稼ぎたい」
そうお考えの方には、メンズエステ店でのお仕事は、とてもおすすめです♪


本日は、リフジョブ運営事務局オススメ!の
セラピスト急募中のメンズエステ店をご紹介させて頂きます。

是非ご参考にされてくださいね♥

 

関連記事

メンズエステセラピストの、リアルな声を聞いてみた!!

メンズエステ店のスタッフさんが努力していることは?
メンズエステ店で人気のある服装ベスト5!!

容姿と人気は比例しない!メンズエステで人気を得るコツとは?
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!