エステ

指名をもらうコツが隠されている!男性が好きな女の子の仕草や香りとは?

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
メンズエステのセラピストたるもの、お客さんに勘違いされてナンボ!
指名客やリピーターさんをうむためには、男性ドキっとする仕草を身に着ける必要があります!
というわけで今回は、男性が好む女性の仕草や香りについて詳しくお話していきます!

 

ド定番!男性が勘違い仕草4選

メンズエステにくるお客さんだって、セラピストの女の子がお仕事で接してくれているだけだというのは重々承知しています。
ですがそのうえで、疑似的なコミュニケーションを楽しみたいわけです。
なので男性を多少「勘違い」させる仕草は、メンズエステでお仕事するうえで重要になります。

ここではドが付くほど定番の「4つの仕草」を挙げて行きます!

・目を見つめる

男性というのは単純なもので、目を見て話すだけで「気があるのかな」と勘違いする人もいるほど。
メンズエステでも目を合わせる仕草は、思わずドキリとしてしまう方が多いようです。

・さりげないボディタッチ

メンズエステは手で触ってマッサージを行うお店なので、ボディタッチの機会はたくさん!
とくに注意していただきたいのが、タッチの手順です。
いきなりベタっと触るのではなく、ゆっくり触れてゆっくり離す感じ。
マッサージの際も、丁寧にねっとり触れることを心掛けましょう!

・髪をかき上げる仕草

女性らしさをアピールできる仕草です。
髪をかき上げたり、耳にかけたりするといいとか。
本当に何気ない仕草ですが、お客さんの見ている前でやってみるといいでしょう。

・笑顔

一番大事なのはこれ!
笑顔で接客さえできれば、多少失敗しても大丈夫ってくらい重要です。
実際、売れてるセラピストさんほど会うといつもにこやかに接してくれます。

 

香りにも注意!キツイ香水はNG

メンズエステのお客さんで意外と気にされる方が多いのが「匂い」です。
たとえばキャバクラなどのナイトワーク系のお仕事は、香水も華やかなものが好まれますが、
メンズエステかなり近い距離でマッサージを行うため、あまりきつすぎる香水はNG!

派手な印象を与えるキャバ嬢さんが着けている香水よりも、控えめで優しい香りのものがオススメです。

人気NO.1はあの香りだった! 「男ウケ抜群の女性の香水の香りランキング」TOP5

https://t.co/bvc5ndRkGK #恋愛 #香水
— モデルプレス (@modelpress) October 27, 2015

 

こちらの調査によると、男性に好まれる香りは石鹸や柑橘系の、爽やかで清潔感があるものだそうです。
ぜひ参考にしてみてください!!

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステで指名を獲得するためには仕草や香りを研究しなくてはなりません!
指名を獲得すればそれがそのまま高収入に繋がります!
ぜひこのブログを参考に、自分磨きしてみてくださいね♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!