リクルート

絶対バレません!メンズエステの身バレ対策について【大阪のメンエス】

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステで働く際、心配になるのが「身バレ」です。

働きたいけど「知人にバレたら」「彼氏に知られたらどうしよう…」という事が心配で

一歩踏み出せずにいる人は多いのではないのでしょうか?

そんな方に知ってほしいのがメンズエステの身バレ対策。

実はセラピストさんの身バレにはめちゃめちゃ気を遣ってるんです!!

というわけで今回はメンズエステ身バレ対策についてお話していきます!

 

#安全重視 #簡単に稼げる #梅田 #難波 #本町

 

身バレ対策①プロフィール写真は顔出しナシ!

メンズエステでは入店の際、ホームページに載せるプロフィール画像を撮影します。

ですがその写真も顔を隠した状態で撮影できるため、顔を不特定多数の人に見られるといった心配はありません。

実際にメンズエステ店のHPにアクセスしてみると、ほとんどの人が顔を隠した状態の写真を掲載しています。

また希望によってはプロフィール画像そのものを非掲載にできるお店も多いです。

 

身バレ対策②アリバイ会社を用意している

アリバイ会社を用意しているお店も非常に多いです。

アリバイ会社とは恋人や家族に職場を知られたくない人や、審査などの場面で職業を隠したい方のために社会的地位を偽造(少々悪い言い方ですが)する会社のことです。

ようするに、メンズエステに通っているということを隠して別の会社で働いていることにできます。

もし追及されてもアリバイ会社を利用すればバレることはほぼありません。連絡等はアリバイ会社や専用の回線へと向かうため、店名が知られるようなこともないです。

給与明細や各種書類も代行できるため、安心です。

 

身バレ対策③インターホン越しに誰が来たか確認できる

とくにマンション型のメンズエステでは、インターホンでお客さんの顔を確認することができます。

そのため、もし知り合いが来ても事前にチェックして接客するかどうか判断することができます。

もし知り合いが来たら別の女の子に交代してもらえるようなお店もあるので、店舗・マンション型のお店は身バレ率がかなり低いです。

またNGにしているお客さんが来た際も同様に接客前に確認できるため、部屋に通すまえにお店へ連絡を入れることができます。

 

自分でもできる身バレ対策

上記のように身バレ対策がしっかりしているメンズエステですが、それでも最低限できることは自分で工夫しなくてはなりません。

たとえばメンズエステや風俗店で働いている人は、収入が増えて生活水準が変わってしまうという方が非常に多いです。

そのような変化は周囲から見ると「あの子水商売でも始めたのでは?」と勘繰られる一因になります。生活の水準を大幅に変え過ぎないようにしましょう。

またSNSの投稿にも注意。

お店のアカウントを作って自撮り等を投稿するセラピストさんは最近多いですが、プライベートが知られるような投稿は絶対に避けましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは身バレ対策バッチリのお仕事なので、知人や恋人に内緒にしながら働くことができます!

もちろん待遇はお店によっても異なるので、詳しいことはお店に問い合わせてみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!