リクルート

指名をもらうコツ!大阪日本橋で男性に好まれるメンズエステセラピストの特徴は?

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

日本橋はメンズエステが多く、たくさん稼げると言われている一方、

ベテランセラピストさんも多く指名の争奪戦になるお店もあります。

今回は指名をもらうためのコツ、また男性客に好まれるセラピストの特徴についてお話していきます。

 

挨拶やお礼をきちんと言う

メンズエステは接客業……接客業の基本は挨拶です。

たとえ正直あんまり好みじゃないタイプのお客さんが来ても、笑顔で挨拶は基本!

第一印象でムスっとしていては「この子大丈夫かな?」と思われ

その後の施術もリラックスして受けることができなくなります。

またお礼も大事です。

例えば指名して貰ったときや、お客さんから褒めてもらったときは、きちんとお礼を言いましょう。

簡単ですが、とても大事なことです。

 

写メ日記やブログで「ありがとう記事」を書く

多少あざといくらいのほうが男性からは好まれます。

とくに関西人は社交辞令やセールストークを快く思う人が多いですから。

写メ日記でブログでの「ありがとう記事」はかなり効果的だといえます。

たとえば…

「今日は来てくれてありがとうございます♪またお疲れの際に来てくださいね☆」

みたいな感じで!

今日来店された方向けに写メ日記やブログを書くと、指名してもらいやすくなりますよ。

とはいえあまり個人的な会話や、お客さんのプライベートにかかわることを書かないように注意!

 

鏡を使って可愛い仕草・表情を研究!

結局のところこれに尽きます。

自分の魅力の引き出し方は、自分で研究して見つけていくのが一番有力。

人の真似をするとかえってあなたの魅力を半減させてしまうこともあります。

鏡に向かって可愛らしいと思う仕草や表情を練習してみましょう。

少し練習するだけでお客さんの反応は違うものですよ?

 

ウザいセクハラはノリでかわそう!!

大阪のメンズエステで働いて長いというベテランセラピストさんが言うには、

関西人の男性って悪気のないセクハラ発言が多いみたいですね……。

たとえば「胸触らせてくれん?」みたいな感じで。

軽い気持ちで言ってくることが多いんですよ。

まあイラっとくる気持ちはわかりますが、そこはグっと堪えてノリで受け流しましょう。

頑なに禁止するだけではなく、

「触るのはダメだけど見るのはOKですよ~」

みたいな感じで言ってあげると喜ばれる方は多いですね。

基本こういうこと言ってくる人って「ダメ元」なことが多いんで、

キツく否定されると委縮してしまいます。

「皆のものなんで、お触り厳禁なんですよ♪」

ぐらい言っておけばしつこくされる事はありません。

それでもしつこい時は……こっそりお店にチクってしまいましょう。

 

大阪の指名全額バックの求人はコチラ

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!