エステ

【目指せランクイン!人気なセラピストになるためには?】

【目指せランクイン!人気なセラピストになるためには?】

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です。

男性のお客様と密に接するこのお仕事では
指名・リピーターさんが増えれば増えるほど、
どんどん稼げるようになるお仕事です♪

自分の頑張りが、目に見えて反映されるので
とても頑張り甲斐もあります。

そんなメンズエステ店で、人気のセラピストさんになるには?!

今日はそんな疑問に迫ってみます☝

 

    1. a
    2. 目次
    3. ・人気セラピストになるためのマル秘テクニック!
    4. ・お客様を満足させるには?!
    5. ・まとめ

 

【人気セラピストになるためのマル秘テクニック!】


 

まずは女子力を磨くこと☝

あくまでも男性相手の接客業になりますので、
髪型や清潔感などの身だしなみを整えたり、
立ち居振る舞いに気を付けたり。

「また会いたいな」そう思ってもらえるようなセラピストになることで
リピーターさんが増える確率もグッとあがります♪

お仕事をしながら、ご自身がより魅力的になることができる。
密に接する接客業だからこそ、自分にとってのメリットもいっぱいです♡

 

【お客様を満足させるには?!】

 

 

メンズエステ店を利用されるお客様の多くは、
セラピストさんにマッサージやコミュニケーションでの癒しを求めてご来店されます。

なので、「なるべくお客様の聞き役に徹してあげる」
「マッサージの技術を磨く」「お客様1人1人と向き合う」

そんなセラピストさんの姿勢は、
お客様にまっすぐ刺さりやすいです(*´ω`*)

もちろん、高収入のためにこのお仕事を選んだ方も多いと思います。
どうせお仕事をするなら、あなた自身もお仕事を楽しんで。

距離が近い分、あなたの気持ちはお客様にも伝染してしまいます。
前向きなやさしい気持ちで接客を行う事が
人気セラピストへの近道にもなりますよ♥

 

【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか?
案外体力勝負で、心掛けることも多いメンズエステのお仕事。

大変なお仕事ではありますが、
ご自身のがんばりや、前向きな気持ちはすべて結果に繋がります

あなた自身も楽しんで、
高収入をゲットしながら、人気セラピストを目指しませんか?

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

北海道リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!