リクルート

【メンズエステで高収入!周りと差をつけるためには?】

【メンズエステで高収入!周りと差をつけるためには?】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

たくさんあるメンズエステ店から、お仕事するお店を選んだあとは
「より稼ぐために!」「人気セラピストになるために」
どんなことをすれば良いのか気になりますよね。

本日は、より効率よく稼ぐためのマル秘テクニックをお伝えさせて頂きます☝

ベテランさん・ビギナーさん問わず
是非見ていってくださいね♪

 

    1. 目次
    2. ・顧客つくりにストイックになろう
    3. ・良い接客を心掛ける
    4. ・一度の接客を大切にしよう

【顧客つくりにストイックになろう】




メンズエステで高収入を得るためには、
まずはご自身の顧客様を作ることが非常に重要です。

顧客様を作るには、
当たり前の事ですが「新規のお客様をたくさん接客する」こと。

色んなお客様と出会う機会、施術をする機会が増えれば増えるほど
あなたのファンを作ることにもつながっていきます。

・定期的に出勤をする
・固定曜日、時間帯で出勤する

など、ある程度出勤スタイルを固定しておくと
リピーターさんが増加する傾向にございます☝

 

【良い接客を心掛ける】

 

 

メンズエステ店では、入店時にマッサージの研修を受けますが
その後の技術向上に関しては、施術数をこなすのが一番。

しかし、接客の質は意識するだけで、どんどん向上していくことが可能です。

言葉遣いや気遣いなど、お客様が快適に過ごせるように
まずは接客スタイルが良くなるように心掛けてみてくださいね♪

 

【一度の接客を大切にしよう】

 

 

セラピストのお仕事に慣れてくると、
施術や接客が業務的になったり、手を抜きがちな女性も…。

しかし、人気のセラピストさんは
どんな状況でも、自分の施術を受けに来てくださったお客様に対して
いつも真摯に向き合った接客を行っております。

セラピストさんにとっては、月に50名接客するうちの中の1人かもしれません。
しかし、お客様は「あなたの施術を受ける事」をとても楽しみにご利用されます。

一人ひとりとしっかり向き合い、
丁寧に施術に取り組むことは、あなたが人気セラピストさんになるための一番の近道です♥

 

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!