リクルート

メンズエステのお仕事は高収入なのにシフト自由?

「メンズエステは高収入なのにリスクほぼ0の安全なお仕事?」


・「メンズエステが高収入な理由を知りたい」

・「メンズエステは本当にシフト自由なの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステのお仕事について知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・メンズエステのお仕事は基本的に高収入

・メンズエステのお仕事内容について

・メンズエステのお仕事は高収入なのにシフト自由は本当だった!



の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステのお仕事探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次
  2. ・メンズエステは高収入なのにリスク0の安全なお仕事?

  3. ・メンズエステのお仕事内容について

  4. ・まとめ:メンズエステのお仕事は高収入なのにシフト自由!


メンズエステは高収入なのにリスク0の安全なお仕事?


お金持ち

このトピックでは以下のことについて解説します。


・メンズエステのお仕事は基本的に高収入

・メンズエステのお仕事は高収入だけどリスクほぼ0

・メンズエステは本当にシフト自由なの?


一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステのお仕事は基本的に高収入


お金

メンズエステのお仕事はシフト自由なのに高収入を得られます。

理由は、メンズエステのお仕事の特徴にあります。

メンズエステのお仕事は時給制ではなく、出来高制。

例えば、コンビニのレジなどのアルバイトの場合は、その場所にいることで時給が発生します。

極端な話、めっちゃ仕事を頑張っても、頑張らなくても時給はほぼ同じ。

しかし、メンズエステのお仕事はこなした数=お給料になります。

具体的には、90分コースが14000円で、手取りが60%なら1本で8400円の手取りです。

こんな感じで数をこなしてなんぼの世界だったりします。

メンズエステのお仕事は高収入だけどリスクほぼ0


意識高い系

さっきさらっと90分で8400円の例を出しました。

これって、時給にしたらとんでもなく高いですよね。

メンズエステのお仕事が高収入な理由は、お客様がお支払いされる金額がそもそも高額だから。

なので、女の子に払えるお給料も高くなります。

そんな感じで、メンズエステ業界で働くと決めた瞬間からあなたは超稼げる人確定という感じです。

ちなみに、そんなに稼げるってリスクあるんですよね?と思うかもしれません。

しかし、メンズエステのお仕事はほぼリスク0です。

このあたりは後半で詳しくお伝えします。

メンズエステは本当にシフト自由なの?


free

ところで、メンズエステのお仕事ってよく完全自由出勤とかシフト自由が多いですよね。

なぜそんなことが可能か?というと、これもさきほどのコンビニのレジと比較するとわかりやすいです。

コンビニのレジのバイトの場合、決められた時間はそこにいてレジを打つのが仕事。

一方、メンズエステのお仕事はコースの予約が入ったらこなすのがお仕事。

ん?これの何が違うの?というと“時間”が違います。

もうちょっと具体的に言うと、コンビニのレジは勤務時間が決まってます。

一方、メンズエステのお仕事は予約が入ったコース時間だけ行けばOK。

コースが終われば外で遊ぼうが、勉強しようが自由です。

メンズエステのお仕事内容について


2018年大阪にオープンした珍しいメンズエステ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・ 脱がない、舐めない、触られない

・あくまでもリラクゼーションメイン

・まずは面接や体験入店から


一つずつ詳しく解説していきますね。

脱がない、舐めない、触られない




脱がない・舐めない・触られないとはメンズエステのお仕事にはリスクのないことを表しています。

服を着たままマッサージをして、リラクゼーションのためのマッサージをします。

触れられないとは、男性からセラピストさんに触れてはいけないというルールのことです。

こうしたルールがしっかりしているからメンズエステのお仕事は安全^^

でも、密着度の高いマッサージもありそう・・・と思うかもしれません。

あくまでもメンズエステのサービス範囲内で行います。

どこまで施術するかは研修でしっかり教えてもらえますよ。


あくまでもリラクゼーションメイン




メンズエステのお仕事はあくまでもリラクゼーションです。

リラクゼーションとは、言葉の通りリラックスが目的。

メンズエステのお仕事は、マッサージや会話で心と身体を癒します。

お店によっては女性もOKなところがありますが、基本は女性が男性に対してサービスします。

サービスの内容は、アロマオイルを使ったマッサージがメイン。

アロマには、人を癒す効果が認められているので、お客様にマッサージしながら自分も癒される効果もあります(笑)

リラックスした空間で、ゆったりとした時間の中、マッサージをするので、人に寄ったら寝てしまうことも。

まずは面接や体験入店から




メンズエステのお仕事はシフトも自由だし、高収入が得られるからくりもご理解頂けたかと思います。

ところで、どうやってメンズエステの求人を探せばいいの?とおもいますよね。

今、読んでくれている媒体はリフジョブと言います。

リフジョブは、メンズエステの求人に特化しています。

全国各地の高収入を稼げるメンズエステ求人がたくさん!

リフジョブでは健全なメンズエステ店のみ掲載しています^^

また、ほとんどのお店で体験入店が可能です。

いきなり働く前に、まずはメンズエステのお仕事ってどんな感じなんだろう?

という雰囲気を実際に体験できるのが体験入店です。

ご自身にあってるかどうかも含めてまずは気になったお店に面接希望など連絡をしてみましょう!

まとめ:メンズエステのお仕事は高収入なのにシフト自由は本当だった!


バナナ

今回は、メンズエステのお仕事について解説しました。

メンズエステのお仕事は高収入を稼げるのに本当にシフト自由です。

ということは、稼ぎたいときにサクッと高収入を稼げる業界という感じですね。

お店によって給料のバック率や待遇は違います。

あと、地域によっても特徴がいろいろ異なりますので、まずはリフジョブの中で求人を検索してみましょう。

あなたの住んでいる地域以外のお店も、ぜひチェックしてみてくださいね。

というのも、全国にはいろんなメンズエステの求人があります。

場合によっては、寮付きの遠征したくなるメンズエステ店がみつかるかも♪

「へーこんなおもしろいお店あるんだ~」程度でも全然OK。

気になったお店には、積極的に連絡してみるようにしましょう^^

あなたのメンズエステ求人探しがうまくいきますように♪

関連記事


心斎橋ミセス系メンズエステ求人特集!主婦だって高収入がほしい! 

出稼ぎなら六本木のメンズエステがアツい理由【寮ありで高収入!】

安心・安全・好待遇で高収入!初めてメンズエステで働くなら新宿がいい理由

【高収入!】ぽっちゃり系メンズエステが人気な理由

メンズエステ求人でチェックすべき6つのポイントとは?【高収入・高条件のお店探し】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!