リクルート

【大阪ミナミ】メンズエステで働くならインスタ映えスポットが多い「難波」がオススメ!

大阪でも遊び場所が多いミナミの難波ですが、もちろんインスタ映えスポットもたくさんあります。

せっかくなので、メンズエステで働く合間に、インスタ映えするようなランチを楽しみたいですよね。

そこで今回は、

・大阪ミナミの難波でおすすめのインスタ映えするカフェ3選

・難波で働けるおすすめのメンズエステ店

を紹介していきます。

メンズエステのお仕事は稼げますが、仕事ばかりだと疲れちゃうので、インスタ映えするようなオシャレなお店で息抜きしてくださいね♪

  1. ・オシャレなブランコと一緒に! 【Lino&Aia Coffee(リノアンドアイアコーヒー)】

  2. ・ビーカー片手にパシャリ 【cafe Anamune(アナムネ)】

  3. ・フクロウちゃんを忘れないで! 【GUFO(グーフォ)】

  4. ・編集部おすすめメンズエステ店① 【Triumph(トリンプ)】

  5. ・編集部おすすめメンズエステ店② 【Good Spa(グッドスパ)】

  6. ・編集部おすすめメンズエステ店③ 【クラリア】

  7. ・まとめ


オシャレなブランコと一緒に! 【Lino&Aia Coffee(リノアンドアイアコーヒー)】





Lino&Aia Coffee(リノアンドアイアコーヒー)は、難波にあるハワイアンテイストのカフェになります。

メニューは17種類のアートの中から好きなものを選べます!

カラフルで色鮮やかなドリンクをオリジナルで作れるので、インスタ映え間違いなし!

お店の前にあるブランコもキーポイント♪

上手く活用してくださいねww

ビーカー片手にパシャリ 【cafe Anamune(アナムネ)】





cafe Anamune(アナムネ)は病院をコンセプトにした珍しいカフェ。

薬品を入れるビーカーに飲み物が入っているのが特徴的。

お店の中にはややグロテスクな人体模型なども飾られているので、苦手な人もいるかもしれません。

珍しいコンセプトのお店なので、他の人のインスタと差別化することができますね♪

フクロウちゃんを忘れないで! 【GUFO(グーフォ)】





 










この投稿をInstagramで見る



















 

東京 池袋 西武池袋本店 IKESEI菓子博 大阪 堀江 GUFO gufogroovyicecream グルーヴィーアイスクリーム グーフォ 450円 トッピング クラッシュクッキー 83円 ラズベリークリスピー 83円 gufo代官山店に数ヶ月前にこのアイスを食べに行こうと思って行ったら定休日でした???? でも今回、大阪店のgufoが出店していたので食べてきました???? ラズベリークリスピーが甘酸っぱくてカリカリしてて美味しかったです^_^ ソフトクリームも直ぐ溶ける感じもなく安心して食べれました♡ #gufogroovyicecream#gufo#gufo tokyo#groovyicecreamgufo


さくらこ(@sakurakohan)がシェアした投稿 -






GUFO(グーフォ)は、とんがり帽子を被ったフクロウのロゴが特徴的なソフトクリーム店です。

できたてのソフトクリームが食べられるので、甘くてフワフワな感じがたまりませんが、なんといっても見た目がカワイイ♪

地味にフクロウの顔がいい感じに映えるので、インスタにアップする写真には、フクロウちゃんも載せてあげてください(笑)。

前置きが長くなりましたが、いよいよ難波のおすすめメンズエステ店を紹介していきますね♪

編集部おすすめメンズエステ店① 【Triumph(トリンプ)】




Triumph(トリンプ)は「日本橋駅」から徒歩1分のアクセスなので、雨が降っても出勤しやすくなっています。

「働きやすさ」に重点を置いているお店のため、歩合率60%~80%とかなりの高収入。

給料の目安として120分コース10,000円で日給3万円ほどになっています。

時給保障があるほか、経験に応じて昇給する仕組みも完備。

全くの未経験でも、研修制度がしっかりしている他、研修でも時給800円がもらえちゃいます♪

多くのメンズエステ店では、研修を無料で受けられても時給は発生しません。

そのため、未経験者に優しいお店になっています。

業界では珍しい他店との掛け持ちもOKなので、高収入で働きやすい環境がTriumph(トリンプ)で働く一番の魅力です。

>>Triumph(トリンプ)の求人はコチラ

 

編集部おすすめメンズエステ店② 【Good Spa(グッドスパ)】




グッドスパは、地下鉄「日本橋駅」8番出口から徒歩で4分でアクセスできるお店になります。

大阪の繁華街を中心に営業しているお店になっていて、会員数3,000人を超え幅広い客層がいます

圧倒的な会員数なので、1日50本を超える稼働本数に、本指名やロングコースが多く稼げる金額も他店とは比べ物になりません。

バック率も60~80%と業界トップクラス。

時給保障もあるため、経験者はもちろん未経験の方でも安心して働くことができるようなシステムになっています。

今なら、入店祝い金として5万円がもらえる(条件付き)ので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

>>Good Spa~グッドスパの求人はコチラ

 

編集部おすすめメンズエステ店③ 【クラリア】




クラリアは地下鉄「なんば駅」、JR「難波駅」からアクセスできるお店。

クラリアは未経験の女性に対するサポートがアツいお店になっています。

DVDによる観覧講習に加えスタッフによる丁寧な指導で不安を解決してくださいね。

また、待遇に関しては全額日払い制、雑費や罰金が無いのはもちろんのこと、クラリア独自の昇給ボーナスシステムが組まれています。

バック率は50%以上が保証されているので、頑張りに応じてしっかりと給料を上げてもらいましょう!

実際にお仕事するマンションのルームはオシャレとキレイさが売りです。

クラリアのスタッフがキレイになるまでしっかりと清掃を行っているので安心してくださいね。

なお、クラリアではやるきのある女性に関しては、受付業務のお仕事も随時募集しているので、気になる方は問合わせしてみてください。

>>クラリアの求人はコチラ

 

まとめ


大阪ミナミの難波でインスタ映えが狙えるお店と、おすすめのメンズエステ店を紹介してきました。

メンズエステでお仕事をするときに意外に重要なのが、ブログやSNSにアップする写真。

インスタ映えを狙いながら、男性のお客様の心もつかんでくださいね♪
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!