リクルート

名古屋で高収入・高条件のお店を特集!【メンズエステ・求人】

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

現在、名古屋のメンズエステ求人を探されている方はいらっしゃいませんか?

リフジョブでは名古屋のメンズエステをたくさん、ご紹介しています。

今回はそんななかから、稼げて働きやすいおすすめのお店をご紹介していきます。

 

  1. めいどすぱ
  2. 2spa
  3. 華の会
  4. まとめ

めいどすぱ

class=

 

①制服が可愛い

 

めいどすぱの制服は可愛い「メイド衣装」になります。

肌の露出も比較的、少ないので、セクシー衣装に抵抗がある方でも着やすいものになっています。

 

働いているセラピストさんからも「可愛い」と評判!

メイド衣装などの可愛いコスチュームで働きたい方は、チェックしてみましょう。

 

➁稼ぎやすい

 

めいどすぱでは週3日1日5時間程度の出勤でも、月30万以上稼ぐことが可能です。

指名料100%、オプションも90%バックなので、頑張れば確実な高収入が期待できます。

 

また、立地も名古屋駅から徒歩5分ほどとアクセスが良いので、集客もバッチリ!

 

稼げない心配はありませんよ!時給保障も1,000円ほどあります。

もしお客さんが来なくても、稼げないことはありません。

 

③働きやすい

 

めいどすぱはオシャレなマンションに自由待機。

WI-FIやアメニティーグッズ、ロマディフーザー、加湿器やオーディオ完備など。

女の子が過ごしやすいよう、環境に気を配っています。

 

出勤も週1日~好きな時間帯に働くことができますので、シフトの融通も利きます。
ノルマや罰金などの規定もなく、安心して働けますよ!

 

めいどすぱの求人はこちらから

 

2spa

 

class=

 

①稼ぎやすい

 

2spaは、高バック率で指名料は100%、オプション料は90%バックになります。


給料そのものも高いですし、安定的な集客が見込める金山駅近くにお店があります。

初心者でも指名が取れる可能性が大ですよ!

 

1日5時間以上の勤務で時給保障をすることもできるので、安定的に稼げます。


給料も日払いなので、早くにお金が必要!という方にもおすすめです。

 

➁研修も充実

 

2Spaは働いているほとんどの方が未経験スタートです。


初めての方でも安心して働けるよう、研修もじっくり行っています。

短時間の研修で、いきなり接客させられるということはありません。


解らないことがあれば、講師の方に質問してみてください。

 

③働きやすい

 

2Spaは、金山駅から徒歩5分ほどと通いやすい距離にあり、通いやすいです。


ノルマやペナルティなどもありませんし、マンションなので、プライバシー面もバッチリ。

 

外を歩くこともないので、友人や親戚にバレにくいというメリットがあります。

 

家族や恋人にメンズエステで働いていることを知られたくないという方は、お気軽に相談してみましょう。


しっかり対応してもらえますよ!

 

2spaの求人はこちらから

 

華の会

 

class=

 

①採用されやすい・働きやすい

 

メンズエステ「華の会」は6月20日にオープンしたばかりのお店です。

 

現在は、オープニングとして、セラピストさんを積極採用している状態。

未経験であっても合格しやすいのが大きな魅力です。

 

ほぼ一斉スタートな状態になるため、職場での上下関係を気にすることなく、楽しく働けます。

 

週1の短時間勤務もOKなので、主婦の方でも働きやすい環境が揃っています。

 

➁客層が良い

 

華の会は35歳以上を専門にしたメンズエステです。

マナーをわきまえた会社員・ビジネスマンをターゲットにしているため、トラブルになる心配がありません。

 

落ち着いた雰囲気の客層になるので、セクハラをされる心配もありませんよ!

 

③稼ぎやすい

 

華の会のバック率は50~70%で、90分の施術を行えば、7,000円が給料となります。

普通のアルバイトと比較しても、かなりの高給なので、ガッツリ稼ぐことができますよ!

 

万が一お客さんが来なかった場合でも、給与保証があるので、0円で帰らされる心配はありません。

 

もちろん、引かれる雑費等も一切ないので、安心してください。

 

華の会の求人はこちらから

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

名古屋には、他にも高収入・高待遇のお店がたくさんあります。

調べる際は、リフジョブで検索してみてください。

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!