リクルート

「名駅」と「栄」、働くならどっちがいい?エリアを比較!

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
名古屋でメンズエステのお仕事を探すなら、名駅付近にするか栄付近にするかは迷うところ。
なにかと比較されがちなこの二つのエリアですが、それぞれ違った魅力があります。
今回は名駅エリア、栄エリアの特徴を比較していきます。

 

栄エリアの特徴

古くは城下町として発展してきた栄の街は、今でもデパートや大型商業施設が立ちならぶ大都市として多くの人で賑わっています。

栄のなかでも特に有名なのが名古屋テレビ塔、SUNSHINE SAKAE、オアシス21の三大ランドマークではないでしょうか。
観光やお買い物に訪れる人が多く、おしゃれなカフェなどのデートスポットも多数あります。


そんな栄エリアですが、メンズエステの数もかなり多いです。
名古屋を代表する都市ということもあり、店舗数は最近どんどん増えてきています。
とくに個室タイプのルーム型メンズエステは栄駅からやや南へと進んだ矢場町との間に多く、町名でいえばと栄3丁目~5丁目の間に密集しています。

 

◇錦三丁目はキャバが多い?◇


メンズエステの他にもナイトワーク系のお仕事はかなりの盛り上がりを見せています。

たとえば栄の“夜の顔”ともいえる「錦」エリアにはキャバクラの数が多数あります。
錦は名古屋の夜のお仕事のメッカで、高収入のお仕事を探す女性にとって大変魅力がある地域です。

キャバクラかメンズエステか……稼ぎ方の違う二つの業種ですが、ぜひ自分に向いていると思う方を選んで頂ければと思います。

 

名古屋駅エリアの特徴

名古屋駅は明治初期、東京を大阪を結ぶ鉄道路線計画のからうまれました。
その後多数の路線が乗り入れるようになり、今では中部地方の玄関口としての役割をになっています。元々城下町だった栄よりも後天的に発展した街です。

名駅エリアのメンズエステは駅の東西に分かれて分布しており、駅チカのお店がたくさんあります。
また錦通り、広小路通りを東へ進んだ納屋橋の方にもお店が多いです。

 

◇お仕事終わりの寄り道に◇


栄と名駅、両エリアを繋ぐ広小路通り・錦通りは魅力的なお店が非常に多いです。
グルメのお店も数多く、お仕事終わりの寄り道に最適です。
また名古屋駅は地下街もかなり賑わっており、9つもの地下街があります。エスカやメイチカ、サンロードをはじめとした地下街は、名古屋で働く際の楽しみのひとつといえます。

あなたもお仕事終わりに、名古屋の地下街を探索してみては。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は名駅エリアと栄エリアについて解説しました。
名古屋のお仕事探しの参考にしていただければ幸いです。
ぜひあなたも、メンズエステで夢の高収入を実現!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!